山岡、宣言します!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと86!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m



こんばんわぁあー夜の街
ゆかちんこと山岡 由佳ですラブラブ

たくさんのコメントやいいね!、
ペタもありがとうございますm(_リボン_)m
私の元気の源ですっっニコニコニコニコ

プロフィールの感想も
ありがとうございますアップアップ
質問も書いてくださった方がいらっしゃるのでお答えしまーすラブラブ!ドキドキ

Q.QunQunの曲で何が好きですか?

A.『 君とラブレタ ー』です☆
どの曲も好きなんだけど
この曲はオーディションの時に自分の好きなQunQunの曲を覚えて、歌って踊るって時に覚えた曲です(*^^*)♪♪
でも『 L LOVE 』も好きードキドキ


食べ物は、
辛いのも甘いのも、すっぱいのも何でもいけちゃいますっアップ合格合格
でも、クセがあったり、苦かったりするのは苦手かなー…(´・_・`)(´・_・`)
しかし…ゴーヤとかは食べれるんだけどね~。。笑

まだまだ、
質問募集中~にひひドキドキ
山岡のことたくさん知ってほしいな目音譜音譜

{CCB57A72-2B71-43EB-A069-223EFDB1B1C9:01}




さてさて~!!!!
山岡、今日からダイエット宣言ー叫び叫びドンッ
今までもずっと気にして
ご飯食べ過ぎないように…
とかって気をつけてはいたのですが。。
本気で頑張ってみよドキドキドキドキ

ということで…
お腹がすいたら、お菓子やチョコじゃなく
蒟蒻畑を食べるぅーーにひひひらめき電球

{3A6151A3-0A86-4AFE-9F0C-35D2726C7995:01}



カロリーが低いものでお腹持ちがいいものを…ニコニコニコニコニコニコ
デビューに向けて
自分磨きも頑張ります!!
山岡、頑張るぜょよ~んべーっだ!キラキラキラキラ
運動もしよっ☆

{D8B6CB78-4185-4EC4-A4CB-E6B0F1E980C1:01}


たまにはキメ顔も…ドキドキぁは

明日は土曜日晴れ
レッスンだぁいっ音譜
明日もがんばろーう(≧▽≦)!!!!


(p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡由佳