黄金体験 Act.16 『横浜家系らーめん 天王家 寒川総本店 行って来た!!』 | 山大農園オフィシャルブログ

山大農園オフィシャルブログ

おじさん(40代)二人の農業、釣り、BBQ、キャンプ、買い物等を報告するブログです。

どうも、山大農園です。

本日も当ブログへの訪問ありがとうございます。

 

『いいね爆  笑』励みになります。

『コメント口笛』お待ちしております。

フォローしてね…

人は、様々な人との出会いや別れ、様々な事を経験して成長をする。

『全ての出会いや経験は黄金にも匹敵する』

黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)Act.16は『横浜家系らーめん 天王家 寒川総本店 行って来た!!』と題し、またも行ってしまった「天王家」の報告を致します!!

 

産まれろ!!

黄金にも匹敵する体験よ!!

『黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)!!』

 

本日お届けいたしますのは、夏が近づきハーフパンツを履く機会が増えて来るにあたって、すね毛の処理を悩んでいる弐号機です。

私足の毛(髭も)濃いんですよね...。

若い頃はあまり気にしてなかったんですけど、おじさんになって少し気になるようになっています。

アラフィフのおじさん、この記事読んでいたら、ムダ毛の処理どうしているかコメント下さい。

 

本日のパワーソング

『ONE OK ROCK』で「Cry out」です。 

アルバム『35xxxv』に収録されています。

最高にかっこいい曲に仕上がっていますので是非お試し下さい!!

 

私の大好きな家系ラーメン。

でも、厚木家を味わって以降、吉村家直系以外の家系ラーメンが食べられない身体になってしまいました(笑)。

そんな私が吉村家直系以外の家系ラーメンで美味しいと感じた家系ラーメン屋がコチラ。

下差し前回の記事デス下差し 

初号機と買い物を済ませ、ポテポテあるいていると良い塩梅にお腹が減ってきました。

どこかでランチでもしようかなぁ。

新規のお店を探索しようかと悩んでいましたが、前回食べた味がどうしても忘れられず、自然と車がこのお店へと向かっていました。

それではご賞味ください!!

 

横浜家系らーめん 天王家 寒川総本店 行って来た!!

本日も来ちゃいました。

吉村家直系以外で初めて美味しいと思った家系ラーメン「天王家」。

やめられません、天皇家!!

それでは本日もどうぞ!!

 

到着です!!

 
本日は11時10分頃到着したのですが、着いた頃には既に長蛇の列。
10数人の列が出来ています。
食券を買い込んで一番後ろに並びます。
 
ど~んと着丼!!

はやる気持ちとぐ~ぐ~鳴るお腹を抑えながらようやくお店に入ると、すぐに着丼!!

待ってました!!
待望の天王家チャーシューメン中盛、(半)白ネギトッピング半ライスセットです!!
〇チャーシュー麺 1000円
・味濃いめ
・脂多め
・麺硬め
〇中盛 100円
〇白ネギ 100円(初号機と半分ずつ)
〇半ライス 100円
 
それではアップでどうぞ!!

 
スープを一口...
『う、うまいぞ~!!』
他のお客が居なければ叫びたい(Cry out)。
*本日のパワーソングの伏線回収です(笑)。
本日は味濃いめ、脂多めにしましたが、濃すぎる事はなくスルスルと胃の中に入っていきます。
スモーキーなチャーシューをスープに沈めると濃厚なスープにスモーキーな味わいが合わさり、何とも言えないスープに仕上がっています。

 
続いてチャーシューを一口...
『やばうまっ!!』
一口食べた瞬間に、思わず初号機と「この間より美味しい!!」。
行く度に美味しさが更新される魔法のお店。
 
このネギがまた...

『シャキシャキや~』
このネギがシャキシャキとして本当に美味しい!!
うますぎ~~~!!

海苔は3枚。
この海苔をスープにひたひたに浸して...

半ライスにコチュジャン、ごま、胡椒をかけて海苔で巻いて巻いてお口にパクん!!
『美味!!』

勿論麺も最高。
麺を掴む箸が、スープをすくうレンゲが止まりません。
控えに言って...
『最高です!!』
 
ご馳走様デス
本日も瞬殺でした(笑)。

本当に、本当に美味しかったです!!

 

お家で手軽に味わえる美味しさがありますよ。

 

今回の体験も、相変わらず最高の味わいでした!!

 

あ~美味しかった!!
また来るよ!

何回でもかようもんねーっ!!

 

全ての出会いと体験に感謝して、おやすみなさい。

それではまたお逢いいたしましょう!!

右矢印to be continue右矢印右矢印So lomg & goodnight右矢印右矢印右矢印