黄金体験 Act.17 『レストラン なんどき牧場 行って来た!!』 | 山大農園オフィシャルブログ

山大農園オフィシャルブログ

おじさん(40代)二人の農業、釣り、BBQ、キャンプ、買い物等を報告するブログです。

どうも、山大農園です。

本日も当ブログへの訪問ありがとうございます。

 

『いいね爆  笑』励みになります。

『コメント口笛』お待ちしております。

フォローしてね…

人は、様々な人との出会いや別れ、様々な事を経験して成長をする。

『全ての出会いや経験は黄金にも匹敵する』

黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)Act.17は『レストラン なんどき牧場 行って来た!!』と題し、上の子の誕生祝を兼ねて行って来たなんどき牧場の報告を致します!!

 

産まれろ!!

黄金にも匹敵する体験よ!!

『黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)!!』

 

本日お届けいたしますのは、今年の暑さにもはやグロッキー気味の弐号機です。

暑くありません?

そして、湿気強くありません?

この湿気でこの気温。

まとわりつく暑さにもはやグロッキー(泣)。

皆様水分しっかり摂って、熱中症には気を付けて下さいね。

こんな暑い中、外での作業(仕事)の方には本当に頭が上がりません。

お身体には十分気を付けて下さいね。

 

本日のパワーソング

『milet』で「hanataba」です。

ドラマ「アンチヒーロー」の主題歌で有名ですね。

皆様「アンチヒーロー」見ました?

とても面白かったですね。

特に最終回は鳥肌もんでした!!

この曲が挿入されるタイミングが完璧です。

是非お試し下さい。

7月上旬に上の子の誕生日があるのですが、本日前祝をしました。

上の子は無類のローストビーフ好き。

そんな彼女が認めたローストビーフを出すお店があります。

下差しそのお店はコチラ下差し

下差しHPはコチラ下差し

 

レストラン なんどき牧場 行って来た!!

この店は、私が神奈川に引っ越してきて来た際に行ったお店。

それからずっと足が遠のいていたのですが、ローストビーフが食べる事が出来るお店を探していたらこの店がヒット。

昨年の年末に上の子と2人で食べに来たのですが、すっかりお気に入りの様子です。

このお店はローストビーフが美味しいのですが、「湘南名物 茅ヶ崎メンチ」も有名です。

と、言うかこっちが有名ですね。

手づくりの味とまん丸の形がレストランで大人気のメニューであり、数々の賞を受賞しています。
👑かながわフードバトル 金賞受賞
👑かながわグルメコンテスト グランプリ受賞
👑かながわグルメフェスタ 金賞受賞

 

到 着 !!

立派な看板がお出迎えです。

正面はこんな感じ。

これは馬?牛?
よくわからないけどお出迎えです。

外に自動販売機が設置されておりお店の味が冷凍食品で購入する事が出来ます!!

外でテイクアウトを購入出来ます。
 
メニュー!!

私はやっぱりセットメニューで。
 
食前酒

誕生日が前後1週間にある場合、ワンドリンクサービス。
しかも家族全員と大盤振る舞いです。
私は「デュワーズ」のハイボールを頂きました。
久し振りにデュワーズのハイボールを飲んだのですが、とても美味しかったです。
 
運ばれてきましたよ

『美味し~!!』
単品で頼んだローストビーフです。
ロースト具合が絶妙です。
ワサビが添えてあるのが嬉しいです。
これが本当に美味しいです。
絶妙な舌触りと味付け。
ソースとワサビ、どちらも楽しめます。
私が作ったローストビーフには及びませんが、なかなかです(なんちゃって)。

下の子と奥さんが頼んだ和風ハンバーグ。
箸で割ると肉汁がじゅわ~っと溢れます。
でも全然油っこくない。
最後まで飽きずに食べられる、だそうです(奥さん談)。

上の子が頼んだ、ローストビーフとエビフライセットのエビフライです。
このエビフライがまた美味しいです。
しかもこの大きさ!!
食べでも満点です💯。

私が頼んだローストビーフとメンチのセットのメンチです。

箸で割ると中からどくどくと肉汁が溢れ出ます。
まるで肉汁の噴水です(笑)。
『めっちゃ美味しい!!』
流石三冠王!!
これだけでご飯が何杯でも食べられそうです。

 

ご馳走様~!!

いや~、美味しかったしお腹もいっぱい!!
デザートを頼む予定でしたが、お腹にその隙間が無いという事で本日はこれにてお帰りです。
 
おうちでも楽しみたい!!

是非食べたい!

そんな人の為に、な、何とふるさと納税の返礼品に選ばれていますよ!!

これは是非試してみたい!!

 

今回の体験は、上の子の誕生祝を兼ねてなんどき牧場でディナーを楽しみました。

誕生日が近ければワンドリンクサービスで頂けますよ!!

最高に美味しい体験でした!!

 

全ての出会いと体験に感謝して、今日もお疲れ様でした。

それではまたお逢いいたしましょう!!

右矢印to be continue右矢印右矢印So lomg & goodnight右矢印右矢印右矢印