2年ぶりの月ヶ瀬へ② 草餅と、梅キングとウメリンの怪(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


続きです真顔

月ヶ瀬を湖畔沿いに流しますお願い

湖畔沿い、咲き乱れお願い


天気も最高で良き照れ


車は渋滞してましたが自転車ならスイスイですウインク






花と自転車、一つ覚えの如く、無駄に遠近法で撮る奴いるよね‥‥‥真顔

ここにもおったわ(;´д`)!




月ヶ瀬の楽しみといえば草餅もぐもぐ

ここのはほんと美味しいのですウインク

もちろんゲットして食べましたよもぐもぐ

(茶屋のあたりは満席やったのでポケットに入れて離れたベンチにて食べましたチュー






‥‥‥そして今回の問題作(?)

梅キングとウメリンである(;´д`)


何がキングなのか?

そしてクイーンじゃなくてウメリンとは?(´・ω・`)

‥‥‥謎しかない真顔




そして帰路に、、、加茂辺りのローソン行ったら店内キッチンのフランクのパンが半額なってたお願い

もちろん買ったウインク



ボリュームあって良き照れ

300円では買わんけど半額150円ならアリチュー




帰りは想定した通り、激しく向かい風真顔

なるたけ平坦路を避けてお山に、、、精華町から鳥飼池〜傍示峠を下ってセブンによるネガティブ

なかなか消耗が激しいえーん





‥‥‥そしてこのあと、遮るものがない淀川サイロで爆風向かい風の餌食となりましたえーん



帰る頃にはヘロヘロでしたわ(;´д`)


リザルトグラサン

そろそろライドの距離も伸ばしていきたいところやなキョロキョロ




それではまたねー