ゆるゆるリカバリーサイクリング‥‥‥たいして走ってないけど腹は減るよね(;´д`)! | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


昨日の記事で散々バカにしてた謎しか残らなかった梅キングとウメリン‥‥‥





なんと月ヶ瀬公式のゆるキャラやったことが判明(;´д`)!

散々バカにして申し訳ございませんでした ( ゚д゚)・∵. グハッ!





さて、そんな月ヶ瀬ライド翌日‥‥‥

思いの外ダメージがありゆっくり朝は寝てから昼前に出発真顔



気温は既に上がり、春の陽気でしたウインク

やっぱ暖かいと全然違うねお願い




距離走った翌日は特に腹が減る‥‥‥

たいして乗ってないけど食べまくるもぐもぐ




暖かかったので久々にアイスも照れ

‥‥‥でも正直、、食べたら寒くなった(;´д`)!まだ早かったガーン



帰路の富士チタン‥‥‥バックポケット入れてたiPhoneのレンズが曇ってたみたいで快晴なのに霧のような写真になったびっくり

これはこれで良き(笑)グラサン



リザルトニコ

何気に80㎞こえとったキョロキョロ



夜は羽付餃子と‥‥‥



皿うどんでしたもぐもぐ

カボチャと、あとは枝豆とか冷奴とか野菜炒めとかもぐもぐ美味かったニコニコ



それではまたウインク