箱舟とパン、寒いけどとりあえず走った日、、、足先に貼ったカイロが冷たいのは何故?(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


紫電改見に行った翌日、、、

この日も休みなので軽くライドニコニコ


とりあえず箱舟を見るグラサン

こんなデカいのにあまり知られてないっぽい、、、交通量は多いんやけど気付かず通り過ぎてしまうんやろな〜もったいないキョロキョロ




早速、セブンで補給もぐもぐ

何か、ライドした翌日ってやたら腹減りませんか?(笑)もぐもぐ


このあとクリーンセンター登って、瑠璃渓の反対側の山越えて、亀岡へニコ



寒くて足の先にカイロ貼ったんやけど、全く暖かくならない(´・ω・`)

調べたら、靴の中は酸素が少ないので普通のカイロではあかんらしい‥‥‥靴用のカイロは酸素少なくても暖かくなるように調整されとるそうなガーン


しゃあないので左は血管が通る足首に、右はシューズの外に貼ってシューズカバーで抑えたけど、どっちも足先を暖めるには至らずショボーン

素直に靴下やシューズカバーを重ねばきした方が良いのかなキョロキョロ



亀岡からは法貴峠へ抜けるために新ルート開拓、幸い車少ないルート見つけたけど、途中にミニストップもあったお願い

ホイップ祭り(笑)

コンビニではミニストップが1番好きなんやけどあんま無いのよねショック




法貴峠〜裏高山〜裏五月山登って苔ニコ


そんで秀望台照れ

なんか久々にきた気がする‥‥‥ニコ



リザルトウインク





帰って弐号機メンテついでに、

零号機を再度アッセンブルグラサン


シマノクランクリコール点検で異常有りとされた6800、新しくやってきたFC-08を取り付けますお願い

詳細は後日、、、、



それではまたグラサン