鶉野飛行場跡地に紫電改を見に行く‥‥‥しかし、寒すぎやで(´・ω・`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

‥‥‥寒い(;´д`)

とにかく寒いのは苦手なので嫌な季節です(´・ω・`)


少し日が登って気温も気持ち上がってから出る。。

叢雲弐号機、

リフトオフ(´・ω・`)さむい、、、


完全冬装備でしたが、それでも手先指先は寒い、、、次からはカイロを仕込もう真顔

相野のローソンでもぐもぐ

ボトルのホットコーヒーが沁みるチュー



ゆっくり出たので行き先はここに決めてましたニコ

soraかさい

キタ━━━(´∀`)━━━━!!

今まで何度か行こうと思ってたけど未遂でした(笑)

しかし方角的に、爆風でずっと向かい風でキツかったガーン


気球型の空のポストなるものが。。。



そしてここの展示は紫電改(二一型)の実物大レプリカお願い

迫力ありますお願い



‥‥‥とりあえず目的は達したので帰りますニコ

ファミマでもぐもぐ




さらに相野のローソンでもぐもぐ

ミニドーナツとメロンパンもぐもぐ






ミニドーナツ食べると奈良六峠思い出しますよね〜(笑)

出たことある人は分かるはず(笑)



行きは向かい風で全然進みませんでしたが、

帰りは爆風アシストで早く楽に帰れましたニコ


リザルトウインク



それではまたグラサン