研修の代休でVXR再起動 五月山〜その辺ウロウロする | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

9/1(金)は月曜が研修だった代休で休みでしたお願い

再起動シークエンスを経て、VXR引っ張り出しましたキョロキョロ

叢雲零号機、

リフトオフ (`・ω・´)!



↓この件でパワーメーターの接続に難儀しましたが(笑)


2日後の日曜には西粟倉ヒルクライムなのでそんな遠出はせずに調整の脚慣らし、とりあえず激坂を擁するとこが似てる五月山TTムキー

‥‥‥1発で汗だくですわ(;´д`)



‥‥‥過去にベストタイム叩き出した時とほぼパワーは同じなんやけど1分くらい遅いでガーンアカンやん(笑)


‥‥‥体重もほとんど変わらんのにな(;´д`)

てか、無茶なダイエットしてた去年とたいしてダイエットもしてない今年の体重ほぼ変わらんておかしくないか(;´д`)

去年は反動で過食してたからやってる意味なかったいうことか(´・ω・`)。。。

ま、とりあえず今やれるベストは尽くしてこようグラサン

機材は変更ないから、去年のタイムを気合とパワーで更新できたらええなぁ(笑)




その後、勝尾寺ニコ


 

勝尾寺でInstagram上げて、、、




高山公民館まで走り、何となく妙見山方面、ただ路面がまだ悪いかな〜とか思ってパス(笑)

ファミマで大福補給もぐもぐ



その後は裏高山〜裏五月山と、来た道をそのまま帰って行くルートにウインク

良い感じに予定TSSになりました照れ



全然走り足りんけど金曜に距離走ると日曜までに回復できないので泣く泣く帰路にキョロキョロ

五月山降って、秀望台で写真撮って帰りましたチュー



帰ってストレッチとヨガのポーズで筋肉伸ばして、零号機をメンテして車体も磨くウインク

もともとレースにしか乗ってないからあんま汚れないけど、さらに綺麗になりましたお願い



リザルトグラサン



西粟倉出る皆様、

よろしくお願いします〜照れ

今回はチーム名、叢雲カスタムワークスで出走ですねー

それではまた真顔