4iiiiアプリは何故かパワメと一本ずつしか接続できないけど切り替え方忘れた件(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

嫁さんがパート先でもらってきた失敗作のほうれん草とチーズのベーグル(チーズの何かを載せ忘れ)もぐもぐ

嫁には不評でしたが自分は普通にうまいと思ったけどなびっくり



木曜日帰り、チェリオのジャングルマン買ったらようやく海上自衛隊verでたお願い

カッコええやん(笑)




‥‥‥で、表題の件、4iiii のパワメアプリはキャリブレーションに必須なのですが、一本ずつしか認識できません(一本認識した状態でページ下のAdd thedeviceから他のパワメを読み込もうとしても全く認識しない)


前は感覚的に弐号機とレース機のパワメ、2本切り替えれてたのですが、なんか様子が違ってレース機に切り替えれないガーン


‥‥‥そういえば前は、remove the deviceとかいうボタンがあったよな。。。

アップデートで無くなったんかな(´・ω・`)



そのボタンがないから元のパワメの認識が消せない→もう一個のパワメが認識できないから詰んでるネガティブ




‥‥‥で、いろいろやってて発見∑(゚Д゚)


スワイプでデリート(;´д`)!

分かりづれぇんだよ‼︎




あとはセーブしますかをYESにして、Add the deviceから切り替えたいパワメを認識さしたらOKウインク

此処に辿り着くまでiPhone再起動したりアプリ入れ直したりそれでも改善せず、スワイプに気づくのに‥‥‥小一時間かかったわ(;´д`)




以上、忘備録として(;´д`)

てか複数台読めるようにしてくれよな、4iiii さんガーン