こんばんは!


コメントありがとうございます♡

翠富士関のインタビュー可愛すぎましたね!笑

しかも今日結婚していたことも話題に(^・ ω ・^)

にこにこでこちらまで幸せになります!!!

確かに!白熊vs獅司戦は動物対決だな!!

皆さんも霧島関は負けても

まだまだ優勝あるとの見解ですな。

観戦行った方の報告も嬉しいです( ˙-˙ )

石浦関の断髪式。もちろんは私も行くつもりです!

今場所新発売のタオル!!!


幟のデザインで可愛い!!

今までで1番好きなデザインかも( ˙-˙ )♡

一月場所ももう五日目!!!

とにかくあっという間!!!


ではでは大相撲一月場所五日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


鳥取出身の幕下・伯桜鵬。

今日は幕下で初黒星(´;ω;`)


新十両の尊富士関強い!!

差して寄って5連勝!内容も良い!!


琴恵光関と錦富士関は

幕内みたいな良い一番でしたな!!!(そりゃそう)


友綱親方の解説ゆるくてよかったな〜( ˙-˙ )

毎場所の楽しみ。笑


⚪︎大の里ー碧山⚫︎

しっかりと当たり、前に出る大の里関。今日も大きな体を生かして押し出し!!強いなぁ!!良い!!碧山関はなんとか白星がほしい、、


⚫︎妙義龍ー王鵬⚪︎

やっぱり王鵬関が調子良い気がするのよね〜!しっかりと相手を見て、考えて相撲を取れている!冷静ですな〜!妙義龍関は大応援団が来ていた(^・ ω ・^)


⚫︎御嶽海ー玉鷲⚪︎

低い両者が押し合っていく。ミタケが有利かと思いましたが、玉鷲ちゃん我慢して我慢して前に出た!いや〜前傾姿勢で凄い!元気!


⚫︎平戸海ー朝乃山⚪︎

立合い平戸海関迷ってしまっていた、、立ち遅れてしまったか、、朝乃山関、右四つ左上手万全です!!強い集中した内容!!


⚪︎北青鵬ー湘南乃海⚫︎

右四つ左上手の両者。長い相撲になると北青鵬関が強い!相手が出てくるの待ってたよなぁ〜!右の腕の力強すぎる!!


⚫︎翠富士ー正代⚪︎

正代関左を差せた!翠富士関なんとかしようとしますが、まさよの密着具合流石でした。隙なし!!


⚪︎翔猿ー熱海富士⚫︎

左上手を離さない熱海富士関、翔猿関も中々粘ります。しかしこの体勢はあたみんが強いよね!今場所初白星!!よかったね〜!!


⚫︎若元春ー大栄翔⚪︎

大栄翔関の突き押しを若元春関いなす!左四つになり十分かと思いましたが…大栄翔関取られていた廻しを切って突き落とし!!この勝ち方できるのすごい!!対応力!!大昔に左四つでも相撲取っていたものね!!


⚪︎琴ノ若ー宇良⚫︎

宇良ちゃん相手だったので少し慌てましたが、上手を取れば琴ノ若関!!今日も落ち着いていた!!5連勝!!優勝候補です!!


⚪︎霧島ー阿炎⚫︎

阿炎関の方がよく攻めていましたが!!攻めている途中で阿炎関足が出てしまいました、、霧島関よく稽古している!しぶとい!!連敗はしません!!


⚪︎豪ノ山ー豊昇龍⚫︎

豪ノ山関の立合いの圧力すごい!!迷いなく真っ直ぐ!!豊昇龍関何も出来なかった、、、廻し取られていても勢いすごかった!!


⚪︎照ノ富士ー北勝富士⚫︎

北勝富士関立合いよかった!しかし横綱強い!照ノ富士関、右を差して腕を返す!!上半身の力強い!!流石でした!!



五日目が終わり、

皆さんの優勝予想教えて下さい(^・ ω ・^)


今日は豊昇龍関が負け、

霧島関は連敗せず、

横綱は調子が出てきて、

これまた全然わからない!!!




ちか。