こんばんは!


コメントありがとうございます♡

そうです!休場力士を見ると寂しいけれど、

少しでも長くその力士の相撲人生を見れる!と

考えると寂しさが紛れるような気がする!

そうそう!宮城野部屋には「黒熊」も

いますよね!とっても大きい身体!!!

白熊vs黒熊なんて対戦があれば…と

妄想が膨らみます(´p・ω・q`)笑

鳥取県のスターである石浦関と!!!

国技館で写真を撮っていただきました!!!


断髪式のチケット発売まで

あと少しですね|・ω・`)寂しい気持ちもある


しっかりと目に焼き付けたいです!


ラジオ配信アプリ「Artist spoken」では

どこよりも深く熱く一月場所の振り返りを

リアルタイムでしています!!!


https://artistspoken.page.link/hrm9


昨日も早速聴いて下さった皆さん

ありがとうございました( ˙-˙ )♡


ではでは大相撲一月場所四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎島津海ー大の里⚪︎

ぬおおおお!!立合いからの大の里関の圧力!!好調の島津海関相手にも迫力のある相撲を取りますな〜!!嬉しいです!!


⚪︎阿武咲ー遠藤⚫︎

遠藤関低い立合い!いっきに出ますが土俵際で阿武咲関のいなし!そこからは阿武咲関の流れでした。3勝といい相撲が多い!


⚫︎隆の勝ー王鵬⚪︎

なんか王鵬関強くなってませんか?今場所は余裕が出ているように見える!太もももいい感じ!なんだかすごく頼もしい!!


⚫︎北青鵬ー朝乃山⚪︎

すぐに右四つ左の上手の朝乃山関!しっかりと体を密着させて寄り切った!!いや〜館内もとっても盛り上がる!朝乃山関が元気だと嬉しい!


⚪︎北勝富士ー阿炎⚫︎

良い立合いの北勝富士関!相手をよく見ながらの相撲!身体も動いていますね!連日、白星にはなっていないものの、阿炎関の相撲は気持ちが入っていてジーンと来ます(´;ω;`)


⚪︎琴ノ若ー熱海富士⚫︎

琴ノ若関、右を差して、すぐに肩透かし!!落ち着いているなぁ!!最高だなぁ!!とっても良い!!


⚫︎正代ー大栄翔⚪︎

大栄翔関、一生懸命突いていく!引く動きもありましたが、持ち直して、また突っ張る!!らしい相撲!!まさよは何もできず(´;ω;`)


⚫︎若元春ー豊昇龍⚪︎

攻めたのは若元春関でしたが!その強烈なノドワを堪えて、豊昇龍関が送り投げと!!いや〜すごいな!!2人ともよかった!!負けちゃったけど若元春関今場所良いよ!!


⚫︎霧島ー翠富士⚪︎

立合いから翠富士関が先手で動く!休まない!自分のペースでしたな!!分かっていても食ってしまう、得意の肩透かしが出ました!!インタビューもにこにこで可愛い!!笑


⚪︎照ノ富士ー豪ノ山⚫︎

照ノ富士関、初顔合わせの相手にすぐに手繰って一気に決めた!!上半身のパワーやばいって!!強すぎる!!さすがでした!!はぁ、強い!!



貴景勝関が今日から休場(´;ω;`)

大関が休場を決めたと言うことは

よっぽど痛いのだろう…。


四日目が終わり、少しずつ少しずつ、

誰が調子が良いのか分かってきた気がする!!


豊昇龍関、琴ノ若関、朝乃山関

調子が良い(^・ ω ・^)


霧島関は明日連敗しなければ

可能性は十分ある気がするよね!!




ちか。