こんばんは!


コメントありがとうございます♡

皆さんの優勝予想を楽しみながら

頷きながら読んでいました(^・ ω ・^)

沢山の思いをありがとうございます!!

照ノ富士関、霧島関、琴ノ若関、

大栄翔関、朝乃山関の名前が上がった!!

いや〜まだまだわからない今場所!!


私の優勝予想は琴ノ若関で

行こうと思います!!!!


今日は負けてしまったけれど、

また切り替えてやってくれると思います( ˙-˙ )


照ノ富士関もいいなぁ…

霧島関も良いよなぁ…くぅ…


なんだかんだ上位陣は強い!!って

終わる頃にはなる気もしますな!!


ではでは大相撲一月場所六日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎宝富士ー大の里⚪︎

立合いから突き押して一気に出る大の里関!ベテラン宝富士関に何もさせない!圧倒しました(´p・ω・q`)強い


碧山関、足大丈夫かしら(´;ω;`)?

元気がなくてとても心配です。


⚫︎遠藤ー王鵬⚪︎

今日も左のいい攻めが出た!今場所の王鵬関は動きが良くて嬉しいね!!しかも今日は大鵬さんの命日なんだとか!!嬉しい白星ですね!!


北青鵬関は昨日の勝った相撲では

何ともなさそうだったけど休場…らしい…


⚪︎朝乃山ー錦木⚫︎

朝乃山関、右四つでしたが上手取れず。なんとか巻き替えて強引に下手投げ!!ちょっと危なかったけど勝った!6連勝だ!!


⚫︎翠富士ー北勝富士⚪︎

強烈な立合いの北勝富士関ですが、翠富士関下がらない!!しかし北勝富士関の攻めが良かったなぁ!!いい相撲でした!!


⚪︎高安ー宇良⚫︎

小結対決!立合いは見て行った高安関、すぐに右上手を掴んで上手投げ!!今日から再出場で勝った!!頑張って欲しい(´;ω;`)


⚫︎琴ノ若ー若元春⚪︎

なんと若元春関が突っ張って押していなして出て行きました!考えた内容だ!押し出し!!琴ノ若関、立合いも少しふわっとしてしまってる?また明日から切り替えて頑張って欲しいわね!!


⚪︎熱海富士ー大栄翔⚫︎

踏み込んだあたみん!大栄翔関構わずに前に突き押しで出て行きますが、土俵際で突き落とし!!立合い良かったなぁ(^・ ω ・^)力つけてるなぁ!!


⚪︎阿炎ー豊昇龍⚫︎

両手でいった阿炎関。そして次の瞬間思いっきり引いて今場所初白星〜(´;ω;`)よかったね〜(´;ω;`)豊昇龍関、調子良いと思っていたけど、どうだろう??


⚪︎霧島ー豪ノ山⚫︎

張って左四つ右上手の霧島関!万全の形!大関らしい落ち着いた内容でした!!張り差しで流石でしたな〜!動きが速かった!


⚪︎照ノ富士ー翔猿⚫︎

翔猿関、最初張っていく立合い!そして膝も狙った!これは横綱怒るよなぁ、、と思ったら案の定すごい睨んでいた。花道下がって机もバーンってしてた!ひぃ!翔猿関も何が何でも勝とうという気持ちは見えた!しかし横綱調子上げてきているように思える!!



行司さんデー良かったですね(^・ ω ・^)


島根県出身の木村庄之助さんは

「出雲」の装束!!!!




ちか。