はせチタ♡EP.3♡ゲスト出演 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!




ずっと ずーっと
出演オファーを熱望していた
はせチタ♡

ついに 出演となりました
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



当日は浮かれすぎてアセアセ
待ち合わせ時間より

だいぶ早い到着←小学生か!


待ち合わせ場所すぐ上の

スタバにいるよとLINEして

アイスアメリカーノ飲みながら

アメブロ読んだり

Xやインスタパトロール♪


そろそろ 待ち合わせ場所に

移動しようかなと思ってたら

はせちゃん登場✨

いつもながら 彼氏アイテムをオシャレに着こなしてて

素敵です✨


一緒に向かったのは


すでに

アミ達の聖地となっている

イチャドルへ

現在はランチタイムの11時と13時なら電話予約可能ですが

店員さんに名前や連絡先が伝わりにくいです💦

そして 早めに到着しても

予約時間までは入店出来ないから

お店の外は 順番待ちと

予約のアミ達で激混みアセアセ



お店の前には 以前家族で

前を通った時、うちのダンナに

これは本当にジミンなの?

顎のラインとか違いすぎない?

と言われてしまった主人と

↑ほっぺぷくぷくであなたよりずっと可愛いのに

本当失礼な人よね💢


バンタンのサインがありました💕


予約時間になり2階のお席へ

アネの苗字〇〇〇〇なんだけど〇〇ガタってなってて

やっぱり名前伝わって無かった汗


何を食べようかすっごく迷って


ランチセットはチゲとかご飯とか

着いてて量が多そうだから


チャドルバギセットにしよう

と思ったんだけど...


オーダーの時 店員さんに

ランチの方がお得だから

ランチの方がいいよ と言われて

あっさり ランチセットへ変更


そして やっと届いたドリンクで

日本語に不慣れな店員さんが多いのかな?

乾杯🍻


飲んだ後だけど 一応ね♡

そして ブログ書いてて気づいたけど

お肉のお写真が1枚も無かった汗


ほとんどブログには載せられない

会えてなかった間に積もった

色々な話しを解放して😂


喋ってて お肉焼くペースが

ゆっくりだから

痺れをきらした店員さんが

お肉焼いてご飯をくるんで

お皿に載せてくれたよw

ご飯とタレとお肉が合わさってチンチャマシソヨ❣️



次は


2人とも本命からの束縛激しくて

そんな人を選んでしまった報い♡

だけど全然後悔はしてない←なんの話し?

現在惨敗中な

セブチのスタジアムチケット

当選祈願⛩️🙏✨ してから


2次会


カフェ Moon Uさんへ🌙

チングがお手伝いしてたパクボゴム君のイベント以来

2度目ましてです


可愛いおcafeだから

お店のお写真撮ったけど

ガラスにまん丸なアネが

写ってたから載せられない滝汗


1階で飲み物オーダーして

希望のカプホうけとったら3階へ


この時は お客さんアネ達だけ

だから トレカ並べ放題ルンルン

まずは本命ユンミンまつりラブラブ


次は 厳選した推し達を♡


トレカ広げたまま 

はせちゃん彼氏や主人の事

愛が溢れる故の様々な話しがあるの😂

バンタンやセブチや他グループ

子供や 体の事とか

他に誰もいないから遠慮なく

好き放題話して


3次会へ


2人とも場所はちゃんと把握して

無くて 多分この辺かな?

くらいの場所にあるカフェ?

目指して歩いて

いつもだけど割とギリギリまで勘で行こうとしちゃうよねw

迷ってから地図開くみたいなw


途中 野々村さんのインスタで

見かけたお店を見つけたり

https://www.instagram.com/p/CvLzpWpSKsM/?igsh=MTJ2ZjcyYncwbjd0bA==


アメブロもあった!

お友達がCARATさんぽいね

https://ameblo.jp/nonomura-yukiko/entry-12813951294.html


ここにこんなお店あったんだ

みたいな感じのお店を通り過ぎて

月2くらいで聖地通ってるけど 聖地の流行りに

全然着いて行けてない💦


偶然 はせちゃん彼氏の

カプホが目に止まった

卵トーストのお店

お写真お借りしました!



HAPPY EGGさんで

お茶する事にルンルン

行こうとしたcafeは帰り道に見つけたから

今度行ってみようね!


美味しそうだったけど

お腹はまだ空いてなかったから

トーストはパスして


珍しく映えを求め 


アイスアメリカーノじゃない

グレープフルーツエイドをオーダー

甘すぎずマシソヨ!


アネのカプホは1週間くらい前にセンイルだった

ミンギュ

主人のは無さそうだったし、たまたま

店員さんに渡されたからで浮気ではありませんよ


はせちゃん彼氏の映画の話し

とかして


めっちゃ楽しい時間だったルンルン


楽しすぎて

大事な事話すの忘れたの事を

帰宅後に気づいて

結局LINEしてしまったりする

アネだけど


はせちゃん また 

いつでも召喚ジュセヨ♡



ではまたバイバイ