デート♡ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!


うりマンネの定期受診があった日


待ち時間にお腹が空いたマンネと

ランチは何にしようって

相談してたら


ママがこの間食べた

BTSのお肉がどーしても食べたい

言われてしまってキョロキョロ

はせチタの時電話で予約してるのを聞いていて

ママだけズルい!!と猛烈に抗議されてた汗


マンネに激甘なアネは

診察終了後 聖地へ


新宿から徒歩🚶で移動中


前を通りかかったマジショ2号店

チョット寄り道して

ユンギさんと乾杯🍻

お酒はまだまだ早いからコーラで乾杯かな?


ぶーちゃんとDKにもご挨拶して

このコントロールカラーが欲しいんだけど

グリーンにするかパープルにするか迷ってきめられずにいる


お昼🕐少しすぎくらいに

イチャドルに到着

2組まっていらっしゃって3組目

15分もまたなかったと思う


今回の席は階段下の

2人横並びの席

天井も低いからカップルか親子しか座れないね


セルフ保護爆笑


またお肉の写真撮り忘れたけど

すっごく気に入ったマンネから

お肉のおかわり熱望され


一人前追加してあげたので

お腹いっぱいになって

満足してました


ランチのあとは向かったのは

KIDDY LAND


途中 ユンギさんの映画に

マンネと行くためのチケットを

TOHOシネマで追いチケしたり

タワレコに寄ったりしながら

新宿へ戻って 電車で原宿へ


外国人で激混みの

竹下通りを抜けて行くと

WEGOの前に &TEAMが

ドーン

これ見て ニコと同じTシャツ

マンネが欲しがったんだけど

大きなサイズしかなくって断念


この後行ったKIDDY LANDにも

マンネが目的の物は無かったから

とくにお買い物せず


次に向かったのは


ジミンペンチングに

教えてもらったこちら



この日オープンだったハラカドへ


平日だったからか

そんなに混んではなくて

すぐに発見💡



蜷川実花さん撮影の表紙

展示のなかに


可愛いバンタンと


お花にも負けないほど可憐な

主人♡←好き♡


他にアミさんは

お1人くらいかな?

あとは

BE:FIRSTのファンの方が

2〜3人いらっしゃったみたい


メイキング映像は音付きの動画

貼り付け出来ないので

X貼っておきます

https://twitter.com/jiminanoane/status/1780738510334689735

 

 

主人摂取して元気になった後は


あんなにお肉食べたのに

腹ごしらえw

最近、食欲のスイッチが入ると凄いマンネ

手に持った袋の中には聖地で買わされたお菓子も入ってる

52センチもあるから 

最初マンネ1人で食べれず

アネが持っててマンネが食べる

とゆうスタイルで食べてから


渋谷駅まであるいて

電車に乗り帰宅しました


最後に

この日追いチケしたDーDAY

思いがけなく特典がまだ貰えて

被ったけど 嬉しい



映画館へ持っていくために

トレカケース作って欲しいと

言われたので


アミボム上映も決まったし

映画は何回か行く予定は

あるんだけど

マンネとはいつ行こうかな?