はせチタ♡EP.3♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



はせチタ飛び出すハート


EP.3


今回のゲストはアネちゃん♡




ずうっとバタバタしてたから💦

会うの久しぶりすぎる〜涙‼︎


ゲストに予約していただいた←お店は


こちら💁‍♀️



装飾がD-DAY🎤風🖤


ちゃんシャンパンロゼワイン


ダイエット中のアネちゃん

糖値気になってる私

だけどお店のお姉さんのお勧めでお米たっぷりランチメニュー

日本人だからご飯粒残せないよね〜


肉🥓焼くのヘタすぎて

アネちゃんに焼いてもらったり

ゲスト様なのにごめん〜🙏

てか99%アネチタニコニコ飛び出すハート


おしゃべりに夢中になってるとお店の方が

チャっチャと焼いてくれました

カムサハムニダ💓


イケメンの店員さんがいて

アイドル活動してるみたい

ファイティン✨✨


お店も混んでたので

完食したら移動〜



お客さん見たところ全員アミだったし

モニターもずっとバンタンでした




隣のお店飛び出すハート



階段はSKZ







♡♡♡



お散歩して🚶‍♀️🚶‍♀️



お祈りして🙏💎🙏💎



cafeコーヒー


ミンぎゅう〜💕

センイルちゅっかへよ💕💕


あんなにカッコいいのに❣️

いつもメンバーにいじられて

caratからもいじられてニコニコニコニコ

愛されてるなぁ

ほんっとに愛しい、優しい優しい男の子💗



ミンギュにとって

良い一年になりますように🫶💕




カプホはこうして飾ればよいのか‼︎

メモメモ_φ(・_・


ミンギュごめんだけど

カプホはユンみん💛🖤



カフェタイムには早いのか

貸し切り状態だったので遠慮なく



 7並べ飛び出すハート


 無法地帯爆笑


アネちゃんの手編み🧶

凄いーー❣️かわいい〜🍊


アネちゃんと会うの久しぶりすぎて

話しが尽きない…

それに周りに人がいないから

あんなことー

こんなことー

遠慮なくおしゃべり飛び出すハート


お喋りしながら

次に行きたいお店に向かったけど

道1本間違えたら



 みんぎゅ💕



 の隣に🖤

はい!もらいます❣️

吸い込まれるよね〜


飲みものはビジュアルで選んだけど…

カップでよく見えなかったw



チミ✖️ミンギュ飛び出すハート


ここのお店はお客さんが多国籍🌏

チャイニーズに

それから何語だろう…


奥にミンギュコーナー

とっ。。。撮り忘れた💦💦💦

(でたミンギュ)

わーごめんーーーミンギュ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


お詫びにバチイケミン9様を✨✨✨



イケメンすぎる…




♡♡♡




アネちゃんから沢山の素敵ソンムルをいただいたのだけど…



きゃ〜クリアファイル

お顔の大きさが実物大位なの💗

嬉しいー✨✨✨



この彼がレジの所で圧掛けてきたからお迎えしてくれたら当たったそうデス✨✨


ありがたやーーー♡大切に愛でます♡♡






🖤🖤🖤






私のもう一人のking✨✨


ワンオクのtakaのお誕生日🎂






36才おめでとう✨✨✨



おそらくアルバム💿出て

ツアーが始まるはず!

次のアルバム、めっちゃROCKなんだって‼︎

楽しみすぎるよーー


いつも大切な事を思い出させてくれる

ワンオクの曲が大好きです

優しくて強くてかっこいいtaka

幸せな一年でありますように❣️






🖤🖤🖤









今日は何がくるんだろ?

ワクワクするね💓💓💓







そして彼は今日で訓練終了なのかな…

無事に終わりますように🖤









🖤🖤🖤