2023サマソニ♡激遅レポ♡D-2♡ラロイ♡SOL♡LAUV♡AG♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



2023サマソニレポ


なんで今ごろ上げてるかというと
この3つ目の記事が消えちゃったからなんですよね💦


全部書いてからあげようと思ってたから…

どこ行ったんだろ。。

これだけ週末に書き直しました
流石に記憶がアレですが…
写真みながらいきまーす



treasure終わって


大好きなバインミー買って


エモい道を抜けて


ビーチでモグモグ飛び出すハート




フェスっぽーー‼︎


オリジナルラブが見たかったのだけど

時間が微妙💦


あきらめて

おやつ買ってスタジアムに戻りました


treasureと同じ位楽しみにしてたラロイ‼︎

オーストラリアの先住民をルーツにもつ男の子

座って歌ったりするリラックスムードがまさにオージー(って今、言ったらいけなのかな?一応調べたのだけど💦)

オーストラリアのフレンドリーで開放的なお国柄が好きです♡何十何も前の話しだけどシドニーの街のアスファルトを普通に裸足で歩いたりする子がいて衝撃だった😳


洋楽はランダムで流すから前から聴いてたけど

グクがスケスケセンイルLIVEでstayを歌ったっけ??流してただけかな?(覚えてる方ヘルプ)それから娘とハマった。単純w


グクにベジマイト食べさせててるのかわいかったよね💕


昔オーストラリアを周った時よく食べてたベジマイト

朝食付1泊🇦🇺10💲=当時数百円のドミトリー泊で

朝はシリアル🥣をしっかり食べて

それからちょこっとだけおやつにトーストをいただいていくんです。こっそりね。

で、塗るのがベジマイトしか置いてないのよ爆笑

そうすると1週間もすれば慣れて、2〜3週間で美味しいと思うようになる(空腹と言う名の最高の調味料付きで)

オーストラリア去る頃にはお土産に買って帰ろうとしたもんね、やめたけどw

食べたことある方もいると思うけど、やみつき、みたいにはならないけど納豆やくさやが好きな日本人、割といけると思う




話しそれたけど

ラロイのめっちゃチル✨✨✨なステージが終わって


次のステージ


メッセのマイファスとめっちゃ悩んで

マイファスはこの後に控えてたワンオクとの対バンのチケッティングに願掛け‼︎その時に取っとくことにして究極の選択でSOLに

贅沢な悩みサマソニあるある


始まる前に歓声が上がって

??

treasureのメンバーが観に降りてきてた

みんなの憧れの大先輩だものね


VIBE♪始まり盛り上がった

この場所でジミニの声を聴いてうるっとくる


メントは日本語で、日本での初めてのスタジアムがここマリンで思い出の場所

ちょうどこの日?か前の日だったかな、デビュー日で感慨深いと話してくれてファンの方々はやっぱり涙涙されてました


かっこ良かった✨✨


メッセに移動

AIちゃんのステージ

押してたからちょこっと見れて



LAUV

=テテちゃんが好きというイメージ

まえにハイブのカフェ?でナムさんが来て何かこぼしたテテちゃんのwらで流してた記憶、、違ったらごめんなさい🙏

洋楽聴く人はバンタン繋がりでよく流れてきますよね?それで自然と聴くようになりました



洋楽好きです!って子たちは当たり前にメントの英語とか理解できるんだよね

尊敬‼︎


私的に2日間の中で最もサマソニ‼︎なステージでした



全然言葉に出来んけど↑見てる子とかこのムービーそのもの




ギリッギリまでいて猛ダッシュDASH!

この日のオオトリ(私の‼︎)




キーンコーンカーンコーン🔔

ぎゃーーーーー❣️AGーー‼️


新しい学校のリーダーズ

ひとりだし、スルスルっと最前まで‼︎

ジミンぺんチングの推しで、おすすめしてもらって2年ぐらい前から聴いてたAG


絶対見てきて、感想教えて

って課題出てました


ひっさしぶりに最前でバー掴んでヘドバンした

髪ぼっさぼさーw


あっという間に鐘がなって

下校っ‼️

楽しかった〜




アフターパーティ✨

ここでもスタジアムのケンドリックラマーと悩みまくったけど

LIVE‼️ってのがみたくてベビメタにした




めっちゃ良い

LIVEがうまい

私1曲も知らないのに全部のれる


そしたらモニターにフロアが映って

人がはけて!!


うっそ!!


サークルやるのーー??

いいないいな🌀🌀🌀


LIVEのサークルとか

コロナ前から5年ぶり位に見た

ベビメタにした甲斐あった✨✨


終わってモニターに2024ワルツのお知らせ

ファンぶち上がり⤴️⤴️⤴️


これでシメ↓

最高すぎ爆笑爆笑爆笑





楽しすぎる2日間でした✨✨






さて

今回のサマソニで新しい推しができました

誰でしょう(愚問)


正解は💁‍♀️










もう何度もブログに書いてるけどねw


めーーーーっちゃ良かった

誰かのパフォーマンスを見てこんなに感動したのは娘が幼い頃好きで連れて行って見てた坂系以来かも

書き表せないし

何て言っても伝えられないんだけど

かわいいとか上手いとかってのは超えて

魂感じるというか

本気ぶつけられてズドンてなる



LIVE終わった後周りの人もみんな

かわいかったー

めっちゃ良かった

ファンになりそ‼︎

って話してた



帰りの電車で速攻、次のAGのLIVEの検索したら

ちょうど初アリーナの抽選に間に合った!

ハズレたけどね



FCの名前は 青春部

FC入りを 入部



まだ入部はしてません

次のLIVEのスケジュール次第かな❣️






てか!

彼氏は日本の女の子も🙅‍♀️らしぃ


金曜日検診で病院行って待合に座ってこれ書いてたらちょうどよ‼️

お知らせガンガンくるし

もう売ってるし爆笑










買います買います爆笑爆笑




書いてたらまた日にち経っちゃった

8ヶ月越しの激遅レポ

お読みいただきありがとうございました♪





最後に2015のバンタン💜






かわいいね💜






レインボーステージの彼🖤








🖤🖤🖤











何か始まるんだね♪

やってみたら私にしては珍しく

ナムジン❣️



ムービーももうすぐ‼︎

そしたらfesta✨今年はどんな感じかな

去年は D-DAYでfesta0追いだった💦



そしてそして。。

いよいよ

ジンくんが帰ってくる❣️



もうすぐだね






♡♡♡








↑是非見てーー‼︎



ハリウッド大作を

制したSUGAびっくりマークびっくりマーク




うりking✨✨かっこいい悲しい悲しい{emoji:596_char4.png.悲しい}