2023サマソニ♡激遅レポ♡D-2♡マカロニえんぴつ♡treasure♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



サマソニD2♡



D2は大本命


treasureダイヤモンド


kポの中で今、一番好きなLIVEを見せてくれるグループです✨✨

treasureのステージが本当に好き


家でがっつり朝昼食べて出発

この日も晴れだし暑いけど

D1よりは少し雲があってありがたい


11:00着

マリンステージ

ジャニーズWEST

(これ書いてたのが9月頭ごろ?ジャニーズのまま残させていただきます)


さすがジャニーズさん

すっごーーーい人気

みなさんこのシャツを着てる‼️

自己紹介無かったので

誰一人お名前が分からないけど

好みのお顔の方がひとりいました

TV見ない私でも聞いたことある曲ばかりなの凄いな

楽しかった✨✨





どのステージも撮影禁止という名の無法地帯なんだけど、ジャニーズさんのファンダムは撮影しないルールなんでしたっけ?誰ひとり撮ってなくて流石でした♡



フロアに降ります❣️


12:00

マカロニえんぴつ

ジャニーズWESTのファンの方たちが出るの待って、かなり前方に入れた‼︎


マカロニえんぴつ

人気もあるし

家ではマンネが聴くから知ってる曲も多い♪


メントが凄く良くて


さくっと行きましょ

知らない曲のときはフォーって叫んでてください

(雲が少しかかったので)天気もこんなエモい感じで今この時間、誰目当てとか推しとか関係なく音楽好きな人が集まってる空間で音、楽しみましょう


みたいな事を。

そして


新曲です、聴いてください


↑誰のLIVEに行ってもこの一言がほんと好き


新曲作ってくれてLIVEで披露してくれて

それを聴けるのは本当に嬉しい





悲しみはバスに乗って♪


聴いて思わず泣いてしまった


LIVEでメントとか、メンバー見ていてとか、あと思い入れのある曲とかで泣くこともあるけど

初聴の曲で泣くことはほとんど無いので。。

本当に珍しいです


この曲

気に入ったので今も聴いてるけど

今聴くとそこまてブッ刺さらないんだけど

この曲に限らず全部LIVEが本当に良かった

やっぱりバンドはLIVEが一番‼︎ですよね

音源以上LIVEしか勝たん



🍎からアルバムの解説

転載させていただきます











作曲の解説とか大好き

曲聴くとき背景が目に浮かぶから


アルバムのジャケットのイラストもセンスあって素敵

あとマカロニえんぴつって書いてあるタオルがポップですっごく可愛くて❣️羨ましかった✨✨

とても素敵なステージでした




https://toyokeizai.net/articles/-/703130?page=3


こちらの方の解説もすごく分かりやすかったので貼らせていただきました





終わっていよいよ‼︎




マカロニえんぴつさんのファンがはけて

どどどーーっと前へ❣️


わーい

久しぶりのtreasureのステージ


前日大阪はオールホワイトだったそうなんたけど

byゆんぎっこちゃん


この日は…


どーーーん!と言いたいとこだけど

ひっそり一枚だけーー



きたーー‼︎

オルブラ‼︎かっこよ‼︎

よしくんピンクもり

推しのハルトは銀髪…


セトリ♪

やっぱり始まりは

 jikjin

続いて

  1.  新曲(だった)
  2. bonabona
  3. からの神曲続き✨✨
  4.  mmm
  5.  hello
  6.  DARARI Rock ver
  7.  Here i stand
  8.  going crazy
  9.  B.L.T
  10.  orange

この日アサヒの誕生日だったんだけど
フェスはケツかっちんだから
サラッとね
トゥメちゃん(treasureメーカーの略、ファン名)たちも、おめでとうーー❣️って

メンバーたちも暑いから自分に水かけたりしてるんだけど、彼氏の聖水パフォとは違ってハケた時に遠慮がちに…

ハルトが目の前に来てしゃがんで首すじに水掛けた時は無気力無気力無気力凝視凝視凝視昇天昇天昇天
エロかっこよびっくりマークびっくりマーク

どの曲も好きだけど

最後のorange♪

この曲聴いてると大阪の街の夕暮れが脳裏に浮かぶ(見たことないケド)

それからマシホ…

好きな人と別れがたいみたいな歌詞が、LIVE終わっちゃうなぁって気持ちとリンクして、でも切なすぎないメロディが本当に良いんですよね



treasureダイヤモンド

最高のステージありがとうでしたブルーハーツ



前方で見てたから出るのにも時間がかかる

途中ベンチ横通って…

野球好きだからベンチに萌え







treasure聴きながら

ハルトー❣️ってブログ書いてたら

ピンポーン







爆笑爆笑爆笑

追いグッズ到着

ほんっと回収抜かり無いなーー🖤

(これ書いてた9月ごろ。。懐かしいショック



続きまーす