MNCRの続報と愛おしい人へ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

まだ全貌は掴めてないんだけど
ちょっと変化あり

 

 

前のブログUPした後

送り状番号に

主人の生年月日入れたら

こんな事になったルンルン

バンタンに🐶のメンバーいたっけ???




そして



今日は工程が一つすすみ

検収完了になって



開いたら 昨日とは違う

お写真が1人づつ♡















みんな美しいけど

このビジュアルって何時ごろの?


2021年のTMAくらいの頃かな?



そして

ジン君やテヒョンさんの
ビジュアルねキラキララブ

まあ、アネは
どんな主人も愛してますよ💜
↑どーゆう意味だ!

話し外れたけど
明日はきっとピックアップ済み
になって 新しい何かが
公開されるって事なのかな?


そして色々考察されてる
凄い方達もいらっしゃって
https://twitter.com/Hydrangea746/status/1780029511079461312

 

 

他にも ポップアップストア

じゃないかとか


FESTAに向けた何かとか


どれも 

もうワクワク💓でしかないけど

まだ考察の域を超えないから


とりあえず 

明日を楽しみにだねルンルン




愛しいひと



ただ ただ今の任務が
無事に終わって 明日が
笑顔で迎えられるように
祈っているよ

지민아💜
사랑해🫶


最後に

主人が恋しくてたまらない

ジミンペンの為に

素敵なお写真をシェアして

くださったジミンペンさんの

気持ちが嬉しくてご紹介

こうやって 恋しい気持ち共有すると

アミ同士なのに何かと争いがちだけど

そんな事せすに肩寄せ合って

一緒に待とうって言ってくれてるみたいで

あったかい気持ちになれるね♡

https://twitter.com/hourlystream_jm/status/1779873778128109711

 

 

中から アネの好きなお写真

少し置いときます♡













笑顔で再会できるその日を

心待ちに 1日1日を頑張ろう!