バムパパのインスタとか色々 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!


ブログ書きながら寝落ちするから
時間がたってしまって
今更なんだけど...

バムパパのインスタ爆笑

おおいに沸いたね✨

https://www.instagram.com/bowwow_bam?igsh=MXJyenF3ZGc2NGl3Zg==


かまってちゃんなのに
素直じゃないグウちゃん
本当可愛いんだから💕
↑もうね 甘えん坊のくせに反抗期に
入りつつあるうりマンネと同じ扱い🤭
今朝もうりマンネは怖い夢見たと
抱っこしてもらいに来たのよ♡

グゥちゃん♡ バムと戯れる
可愛いうちの主人のお写真とかも
UPしてくれちゃって
いいからねー←期待してますよ!


主人とグゥちゃんは
訓練のウワサも耳にして
ただただ 無事に終わってくれる
事を願っています。
もしかしたら心配するアミ達に元気を知らせてくれた?




それから

カラット達を賑わせた

ジョンハンさんの鎖骨

カラット達が 

私の鎖骨行方不明だと思ってたらそこにあったの!

どうりで見つからないハズ

って言ってて笑った😂 

では、アネの鎖骨もそこに?

本当に美しいラブ

雑誌の表紙とかなのかな?





そして

コレは何???


https://twitter.com/bts_bighit/status/1779663942434107786

 

 

全然理解が出来なくて

アネだけがわからないのかと焦って

チング達にも聞いて見たけど

集金のお知らせか?ってなって益々慌てる💦


今朝になって

この方の投稿でやっと

https://twitter.com/gelee0309x1224/status/1779858035017666588

 

 

出来た❣️


それで見れたのが


ジン君


これはユンギさん? 

グゥちゃん? どっち???


ナムさん


主人♡


スっごく悩ませてくれたけど

これで終わり?


このお写真が良いとか悪いは

一旦おいといて←どーゆう意味だ!?


これはいったい何なんだろ??


分かった方いるのかな?


何か分かったらまた報告しまーす



ではまたバイバイ