OMG | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!


いきなりだけど




 

また全落ち😭😭😭😭


一体何がどーなってんの

自分とマンネ名義 まあまあな数の落選メール受け取る

アネのメンタルよ真顔


1日7万人 2日間で14万人の

1人にもして貰えないなんて魂


何かセブチ君達に嫌われる様な事

してしまったのだろうかガーン



まさか!


セブチ君達に

ヌナの席はいらないから

なんて断ったりしてないよね?


ちょっと不貞腐れて

Mnetで放送された

セブチのVIDEO CLIP特集を

見てたら



デビューほやほやのセブチ君達

アッキンダが可愛すぎて

テレビ向かって絶叫爆笑気づき笑い



MVも是非見てほしいんだけど


可愛すぎるから

とりあえず 見てみて

画質荒くてミアネヨ🙏


左→バーノン 右→スンチョル 

美少年すぎじゃない?


左→ジュンピ 右→ジョンハン

ジョンハンなんてヨジャにしか

見えないよね汗


ジョシュアキラキラ


ホシ君笑い


ウォヌはあまり変わらないねラブラブ


ウジ君 かわい〜ラブラブ


ハオ君?


ミンギュもあんまり変わらない


んでアネの推し2人


DKとぶーちゃん❣️


もう可愛すぎて 保護飛び出すハート


Dinoも可愛すぎチュー


全員 本当可愛すぎよ



よし‼️ テンション上げて


カラモバ2次抽選 エントリー!


完了直後


テヒョンさん登場笑い泣き


その後ホビも登場して


主人の登場を

ちょっぴり期待したけど

無言の圧力ときたかなタラー



絶対戻ってくるから♡


今回はご機嫌良く


送り出してください❣️


よろしくお願いします🙇



ぶーちゃん DK

今度こそ お迎えお願い🙏