賑やかなアミカラ会 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!


去年のFESTAで

Letterが披露された時の
ギタリスト
ジョン・ジェピルさんが
YouTubeの番組に
出演された際

これは生放送だったと
お話しされたらしい!!


この優しくて可憐で
天使のような歌声が
生放送だったなんて
今更だけど すっごく

感動😭

アネはこの時の主人を
スマホの待ち受けに
してるくらい大好きだから


すっごく嬉しい💕

今日は一日中
편지 流して過ごしてます♡



前置き長くなりましたが💦

今回は 

ディズニーランドへ行った翌日の


アミカラ会生ビール

遊びすぎだけど💦
この会は3月のアタマころに既に決めていた予定なんです!!

この日は

去年の秋ごろから
Xで仲良くなったCARATで
ジミンペンのみゆたんが

アネが手作りしたトレカケースを
欲しいと言ってくれて

ならせっかくだから
お会いした時に手渡しで となり
始まった会

そこに アネが
ジミンペンでCARATなりかけ
アンちゃんと
本人はまだCARATでは無いといってるwww

先日 お会いしたCARATで
ジミジン クオズペン
2度目ましてのちえちゃん

お誘いして4人でアミカラ会ルンルン
イヤ 実質ジミン会か?🤔

この日仕事だったアネは
定時で仕事を終わらせて
電車に乗って聖地へ🚃GO

駅前でみゆたんと待ち合わせ
だったんだけど
少し早めに到着したアネは
新宿駅から歩いて🚶聖地へ

そしたら 新宿駅周辺の人がもやもや
思うように前に進めず
まさかの遅刻←本当ミヤネ🙏💦

したがって 
お店到着が予約時間ギリギリガーン

店の前で待っていてくれた
アンちゃん ちえちゃんも
お待たせしてしまいミアネ🙏💦


お店は

本当はイチャドルが良かったんだけどこの時は

新期の予約受付を停止中だったから 色々迷って

ずっと行ってみたいと思ってた

ONNAさん

安定でお写真無いですが…


先ずはトレカ並べて
サルーテ🍻✨
4人で持ち寄ったトレカとぬいです
多分バンタンとセブチしかいないはず

アネ以外はみんな初めまして
だったので軽く自己紹介して

豊富なメニューの中から
何を食べるか決めるんだけど
なかなか決められず
あーでもない こーでもないと
話し合ってるうちに

アネとちえちゃんに

アンちゃんが一言

本当に2人は2度目なの?

😂

初めて会った時からこんな感じでしたよ


頼んだお料理は キンパと

トマトサラダ

このトマトサラダ ノムノムマシソヨ😋


たぶんチヂミ盛り合わせ


これは確か…

お肉モアだったかな?


セブチの話し バンタンの話し

主人の話し 渡韓の話し

ノンストップで話しまくって

2時間


アンちゃんは 別件で

午前中から聖地入りしていたので

ここでさよならして


みゆたん ちえちゃん

アネの3人は2次会


酒飲みのアネは

カフェに馴染みがなので

ちえちゃんおすすめのカフェ


cafe ON さんへ


こちらのカフェ 

お店の前は何度も通った事

あったんだけど入り口が

何処かさえ分かっていなかった


こんな可愛いスイーツが

食べれるお店

お写真お借りしました!ありがとうございます


メニュー何度も見返したけど

ビール🍺は無かったから

アイスアメリカーノで

サルーテ🍻←2度目

氷が熊になってて可愛いね


このお店 ゆったりしてて

すっごく居心地が良い❣️


店内モニターもあって

流れてくる色んなグループのMV

見ながら閉店まで

色んなグループのお話ししてたら

急に蛍の光が流れたので←これ本当‼️

ここで解散となりました


短い時間だったけど

すっごく楽しかった!!


みんなお付き合い

ありがとう

できたら末長く

よろしくお願いしますラブラブ


ソンムルも沢山 ありがとう✨



そして次の日


連日のお出かけで

お疲れ気味だったので

この日はまったりと過ごそうと

思っていたのに


リアルだんなが朝からソワソワ汗


案の定

お花見🌸へ行こうと言い出し


ずっと留守番だったダンナに

行きたくない

とは言える訳もなく...


マンネと3人で

大岡川へお花見🌸


初めて来たんだけど

弘明寺駅から歩いて10分位

中目黒みたいに 川の両サイドに

桜の木が並んでて

とっても綺麗


桜の季節に合わせてお着替えした

チミとピンク髪の主人は

桜が良く似合ってるよね♡


綺麗な桜見ながら

すぐそばの商店街で購入した

お弁当で 腹ごしらえ

残念ながらアネはこっち派です♡


この後マンネはレッスン
なのでアネが飲みすぎる前に
退散となりました😆


春休みも終了して
新年度がスタート!!

明日からは給食も始まるので
我が家もやっと通常運転

マンネのお昼ご飯の心配も
しなくて良くなるので

今日は
 
おやつにマンネの大好きな
チュロスを作ったよ
見た目はかりんとうみたいだけど汗

材料は
お豆腐とパンケーキミックス
だけの簡単なものだけど
揚げたては美味しいね



ではまたバイバイ