久しぶりの三ノ宮ー☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日は、三ノ宮の国際会館にあるレストランで、
カウンセラー仲間のはあとさん とランチしました☆☆☆

はあとさんは神戸でおーぷん・はーと というサロンをやってはります♪♪♪



使いたいアロマのことで相談したら、逢いましょーと言ってくれて(*/∀\*)
ランチすることに★


ぐるーり円形になってて真ん中がテラスになってる素敵なお店♪


三ノ宮、今日はそれほど人は多くなかったのだけど、
そのお店は順番待ちの人たちでずらり。
人気ー☆☆☆


と思ったら、トゥーストゥースでした!!!
そら人気やわね☆笑


お店の方もいい感じの方ばっかりでした☆

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*

室内で食事した後、テラスに移動させてもらいました(●^ω^●)♪

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*

今日はぬくぬくやったので日差しが少々暑いくらい☆

15時過ぎるとやっぱり寒くなってきましたが‥★



☆..:*:・゜'★,☆..:*:・゜'★,


実ははあとさんとは今月頭に一度再会してまして♪



誕生数秘学のカウンセラー認定講座でお世話になった鈴喜みわこ先生 の大阪での瞑想会に参加した時のこと★



この日はいろんな呼吸法やシンギングリンや笑いヨガや午後にはマンダラを書いたり♪♪♪

みわこ先生の奏でるシンギングリンが最幸に気持ちよく★

瞑想で泣いちゃいました・・・浄化されたー♪♪♪


この時、もうひとり、素敵な方との再会がありまして☆

今年頭にレイキのアチューメントをしてくださったレイキティーチャーであり誕生数秘学マイスターの美咲和音先生

嬉しかったー★



この日はなんとみわこ先生のご好意で、みなさまの前でアカペラで歌わせて頂きました(´・ω・)ノ★*°*°+.°


記事ちゃんとあげれてませんでしたが‥ιι(+_+)

ほんまに有り難かったです(*v.v)。



☆..:*:・゜'★,☆..:*:・゜'★,




話を今日に戻しまして♪

いろーんなお話と、いろんな精油を試させてもらって楽しかったー♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪



ほんとに素敵な方で、やわらかーいけど行動力バツグン!!

同じ11番さんなので一緒に居て心地好いのであります(´▽`*)




そしてそして、使いかけだけどって言って、精油を下さいました!!!
うれしー☆☆☆
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*

ヤングリビングの精油さん、
来年からがっつりお世話になろうと思います♪♪♪


はあとさんありがとうございました☆☆☆
ご縁に感謝です(*´艸`)・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆