2013.5.11 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


今日はフクダ電子アリーナで野菜市というイベントで歌わせていただきました。
雨にも負けず、風にも負けず、元気に応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
物販コーナーでは、とってもおいしいエナジードリンクもいただきました。
野菜も購入しましたよー、これからいただきます。
来週は地元青森でのインストアライブもありますので、地元のみなさんぜひ足を運んでもらえたら嬉しいです☆


$山本雅也
がんばって歌ってます^^

$山本雅也
みなさん元気よく応援してくれました☆


$山本雅也
手拍子!!!

$山本雅也
シンガーの、「愛鈴」さんと。

$山本雅也
エナジードリンク「イーエムヴブイ」を販売していたお姉さま方です。

$山本雅也
ジェフィorユニティくんと、きみぴょん^^

$山本雅也
スクープ?

$山本雅也
ノリのよい着ぐるみさんでしたw

$山本雅也
これからも、応援よろしくおねがいしまーす☆






・5月19日(日)青森県八戸市 成田本店みなと高台店(八戸市) 
インストアライブ 14:00~14:40



・現在3rdマキシシングル3rd Maxi Single「青色の航海」が発売中。
-目の前にいる大切な友に贈る渾身のファイトソング-
(TBS系全国ネット「がっちりマンデー!!」エンディングテーマ)




J:COM音楽番組「J:HEAVEN」での放送。
山本雅也特集の番組前半、後半部分とBANG-DOLL特集の後半部分の配信。