2013.5.20 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


さて、昨日は地元青森でインストアライブをさせていただきました。
たくさんの方々集まっていただき、本当にありがとうございます。ライブの模様を写真にとろうと思ったのですが、撮り忘れたーーーー。。。
どなたか持っているかたがいましたら頂戴笑
ライブ以外は、取材や撮影などなどさせていただきました。
みなさんありがとうございました。
これからも、がんばります!


$山本雅也
青森での写真はこれ一枚しか。。。三沢市の中央公園から見た空。


$山本雅也
FM青森のモガミン☆




・現在3rdマキシシングル3rd Maxi Single「青色の航海」が発売中。
-目の前にいる大切な友に贈る渾身のファイトソング-
(TBS系全国ネット「がっちりマンデー!!」エンディングテーマ)