すっかり冬らしくなりましたね~
風邪を召された方もちらほら…
年末に向けて体調管理頑張って行きましょうね!

え、私ですか?
エリエールの贅沢保湿ティッシュがすっかり2箱空になりました←


さて、Twitterでは頻繁に呟いておりましたが
10年以上続く老舗イベント
「悪魔魂」に参加させて頂きましたキラキラ


我々のパワーが、少しでもお役に立てることを祈ってます




イベントも主催者の皆さん、会場スタッフの皆さん
そして全出演バンド・お客様が
聖飢魔IIに対する熱い想いと、楽しもう!って気持ちで会場を埋め尽くしていって
たまらない夜になりました


そういえばレポート書いて無かったですね…
とりあえず雰囲気だけおすそ分け

ブルゾンえりぃ with G です(笑)



続きをお楽しみにちゅー




えりぃ

AD

ツワモノどもが夢の跡

テーマ:
8月6日 小岩ライブシアターオルフェウス
Wonder5~強者達~

ご来場ご声援誠にありがとうございました<(_ _*)>

木場Stockで知り合ったツワモノたちが集い
暑い熱いイベントになりましたキラキラ


今回のSK-IIも仕込み盛りだくさん(笑)
生き血飲んだり、風車まわしたり、踊り狂ったりと
息つく暇無しのミサでした


おんぷSK-IIセットリストおんぷ

創世記
赤い玉の伝説
白い奇蹟
魔界舞曲(with ベリーダンサーズ)
FIRE AFTER FIRE





魔界舞曲では、オープニングアクトを務めて下さった
Sexy薔薇なベリーダンサーズと共に
客席に扇子を配って、会場皆でDance Party in the HELL!!


バンドとしてはトップバッターでしたが
お客様がノリノリで、扇子振り回して楽しんでて嬉しかったな



実は本番前に急性咽頭炎こじらせてしまい
人生初、声が出なくなるというゼウスの妨害に遭いましたが
医者を脅して千年香妃花を手に入れたし(笑)
お客様が本当にあたたかくて
何とか無事にステージを完走できましたダッシュ



木場Stockの関係者の方は
音楽が好きで
演奏するのも聴くのも楽しくて
仲間が大切で
自分の人生とか家族とか、色んなものひっくるめて
一期一会のライブを楽しもうぜ!って
周囲の人も、自然とそんな雰囲気にしてしまう気がします

それが凄く居心地良くて
知らず知らずのうちに、仲間に入れてる感じがしてホッとします

もっと色んなバンドさんと仲良くなりたいなあ…




アマチュアバンドだからってナメたら痛い目見るぜ
すんげえ上手いし、何より楽しいんだぜ

興味を持ったそこのアナタ
来年のGWは木場Stockへ来るよーにパー



そして、共演させて頂いたツワモノたち

桑田佳祐さんに声もそっくり、ノリノリちょい悪オヤジが魅力的な
きらきら!!漏電予備(いつもは漏電設備)さん

ifの看板娘であり、笑顔の素敵ないづみちゃんの癒し系ユニット
きらきら!!New little planetさん

パワフルでセクシーなvo.ヒロさんに悩殺!ベリーダンサーズではお世話になりました
きらきら!!Eazyflyさん

ホーンセクション&リズムセクション、パフォーマンスも何もかもがキラキラした玉手箱みたいな
きらきら!!ミッチー de たっちー★キラキラLet's自己解放さん

皆様ありがとうございましたWハートWハート




お客様からお花貰いましたラブ


SK-IIは11月に悪魔魂という聖飢魔IIコピーONLYのイベントに参加させて頂きます
続報を震えて待つよーに!



えりぃ
AD

はちみつ万歳

テーマ:

夏風邪を甘くみてました…

エリーです



喉鼻の炎症が酷くなって

全く声が出なくなってしました(´;ω;`)



まさか8月にホットミルクが美味しく感じるとは…(笑)


ラベイユの蜂蜜入りミルクうま~



日曜までには治さないと!


おんぷライブ出演情報おんぷ


おんぷ Wonder5~強者共~ おんぷ
☆ 2017.8.6(日)
☆ 15:20 OPEN/ 15:30 START
☆ 2000円 1drink付

☆ライブシアター オルフェウス
東京都江戸川区小岩1-27-16 2F


☆出演バンド
SK-II(出番は16:00を予定してます)
漏電予備(いつもは漏電設備)
New Little Planet
Eazyfly
ミッチーdeたっちー★キラキラ Let's 自己解放





大人気アマチュアバンドイベント・木場ストックに集いしツワモノ共が
真夏の夜を熱くさせるメラメラ

Opening Showにはベリーダンスショーもございます薔薇

熱くなりたい猛者達よ、小岩に集え!


はちみつ、普段食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

ひと足早い夏祭り♡

テーマ:
わたしがお世話になってます
木曜&日曜にカウンターを任せて頂いている
代々木のBarアンネが
七夕の日に11周年を迎えますキラキラキラキラ

そこで、7月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間
11周年記念イベントを行いますキャハハ




私は今日木曜日と
7日(金)も(この日はメンバー全員登場しますウインク)
最終日の9日(日)にカウンターでお酒作ったりしてますよ

イベント恒例のコスプレもあります( ˆωˆ )ふふ


今年は何のコスプレしようかな(o´罒`o)Wハート

お祝いシャンパンもご用意してお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ




えりぃ

きらきらひかる

テーマ:
渋谷のラジオに、様々なゲストさんが来て下さるので
毎週新鮮で刺激的でございますじゅる・・


見捨てられたアイドル・あヴぁんだんどの
薔薇宇佐蔵べにさん
薔薇小鳥こたおさん

面白い事にとってもハングリーで
新曲は夏らしく、爽やか&キュートアップ
鼻血を出しながらも歌い続けたインストアライブのお話なども伺いました(笑)

最近のアイドルさんって、パフォーマンスもアグレッシブなんだなあ…


↑の写真は、こっそり見ざる・言わざる・聞かざるを狙ってみました(* ̄ω ̄)


そして今週のゲストは
表現集団・カリスマサイドの
薔薇水野しずさん
薔薇中村インディアさん
薔薇私。さん

ミスiDのグランプリ受賞、パフォーマンス部から独立され
唯一無二の感性とプロデュースで、新境地を開拓し続けるユニット

先日は、代表の3人にお越し頂きましたが
メンバーは裏方も含めると20人以上?だとか
ちょっとトリッキーな劇団の様だな~という印象を受けました(*'∀`*)v

でも同じ内容の公演はせず、全て一期一会だそうで
ナマモノはこうで無くちゃ!と
共感する部分も多々ありました


実はワタクシ、最近ベリーダンスに興味がありまして
インディアさんはベリーダンスの講師でもあるそうなので
通ってみようかな~と悩み中だったり(σ・∀・)σ

神宮前二丁目だけでなく
こういった機会で、出逢いの場が広がるのはとても素敵な事だな~と実感の毎日です





おんぷ ライブ出演情報 おんぷ


おんぷ Wonder5~強者共~ おんぷ
☆ 2017.8.6(日)
☆ 15:20 OPEN/ 15:30 START
☆ 2000円 1drink付

☆ライブシアター オルフェウス
東京都江戸川区小岩1-27-16 2F

☆出演バンド
SK-II(出番は16:00を予定してます)
漏電予備(いつもは漏電設備)
New Little Planet
Eazyfly
ミッチーdeたっちー★キラキラ Let's 自己解放





大人気アマチュアバンドイベント・木場ストックに集いしツワモノ共が
真夏の夜を熱くさせるメラメラ

Opening Showにはベリーダンスショーもございます薔薇

熱くなりたい猛者達よ、小岩に集え!







えりぃ