2013.5.10 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

昨日は新曲のミュージックビデオの撮影がありました。(7月末発売予定)
天気も晴れて暖かかったし、とても気持ちよく撮影することができました。スタッフのみなさんもいい人達で、きっと仕上がりもいいものができると思いますよ。
みなさん新曲もお楽しみに。
今日は東京FMで「感謝のポスト」の収録。そのあとに、ライブのリハーサルと新曲制作です。
この調子だとすぐに今年も終わってしまいそうですね。まだまだがんばります。
みなさんこれからも応援よろしくお願いします☆


$山本雅也
散歩気分です。

$山本雅也
みなさん真剣。目の前には野球グラウンドがあり、キャッチボールしたかったw

$山本雅也
寝ちゃいそうでした><

$山本雅也
おーーーーーーい><

$山本雅也
「感謝のポスト」収録。




・5月11日(土)フクダ電子アリーナで野菜市というイベントが行われているのですが、そのイベントで歌わせていただきます。よかったら来てみてくださいね。
12時過ぎころから歌います。


・5月19日(日)青森県八戸市 成田本店みなと高台店(八戸市) 
インストアライブ 14:00~14:40



・現在3rdマキシシングル3rd Maxi Single「青色の航海」が発売中。
-目の前にいる大切な友に贈る渾身のファイトソング-
(TBS系全国ネット「がっちりマンデー!!」エンディングテーマ)




J:COM音楽番組「J:HEAVEN」での放送。
山本雅也特集の番組前半、後半部分とBANG-DOLL特集の後半部分の配信。