富士山は行けないのでローメン食べてツーリングだったそうです! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

河川清掃の地獄から抜けて昼を食べているとlineが

 

そるねこ君とこうちゃんがローメンツーリングに出て居る

 

2台で富士山ツーの予定が雨で行けず急遽ローメンツーリングに変更したそう

 

乗りたい気分だったので急襲しに駒ヶ根方面へ

 

 

飯島の田切の里について一息つくとlineが

 

最近タペット音がデカいのでそろそろ見ないとと思いつつ見ると田切の里にとある

 

ここで待ってと思い一休み延長です(笑)

 

10分程すると快音を響かせて2台が登場

 

3人で折角だからソフトクリームを

 

 

溶けやすいので貰った順で食べましょう!

 

写真撮ってて手がベトベトになっちゃいました

 

落ちついたので初めて一緒に走ったこうちゃんから色々聞いて見る

 

やはり追い付けないそうです(^_^;)

 

そりゃそうだ全国レベルの車両何だからと説明してましたが

 

そうだ乗せた方が早いと言う事でまずはQの車両に乗って貰う

 

乗るコースはアップダウンのあるコースがあるのでそこで好きに走って良いよと伝えて乗って貰います

 

良い音をさせながら戻って来たこうちゃん

 

88㏄でこんなに走るんですねと興奮してます(笑)

 

それに比べるとと(^_^;)

 

その後そるねこ号に乗るこうちゃん

 

2台に続けて乗って

 

乗り味が違うけど88㏄でこんだけ走れば良いですねと衝撃を受けた様子

 

知らなければいい事を知ってしまった(^_^;)

 

いざ知るとこれ認めるしかないんだよね

 

今迄普通と思っていたものが全然物足りなくなる瞬間を味わうとこうなる

 

未だ興奮冷めやらずだそう

 

こんなに88㏄も走るんだと実感してしまう

 

2台乗ると流石に認めるしかないらしい

 

さあこれで本人がどう考えるか!?

 

今迄知らなかった新しい世界にようこそです!(笑)