”お気に入りだと でもね” メガネリフレッシュしました! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 


 

テンプル(モダン)の部分は修理出来て何とかなっているのですが

 

いよいよレンズがキズだらけに

 

調べると一番古いのは10年前のモデルでもう1本も8年前

 

1本新品を残して3本を仕事用、普段用、お出かけ用と使い回していたのですがいよいよダメに

 

まあレンズは2年程度らしいので仕方ないのですが一気にコーティングが剥げて来ました

 

前々からメガネのナガタでレンズ一式で3800円と言うセールがあり気になってたのですが

 

そん時はキズも大した事が無くまだ使えたのでスルー

 

所がセールも終わりモタモタしているうちにコーティングが取れだして悩んでましたが

 

最近になってレンズ交換がまた4800円でまた始まりました

 

2本状態が悪いので持ち込んで聞くと2本とも4800円で行けると言うのでお願いして来ました

 

サービスで鼻カンは交換してくれるのでこれで何とかなりそうです

 

ワイドな幅のメガネが無いので大切に使って居るのですがこれで後10年は持ちそうです

 

値段も大切ですが気にいったデザインで幅の大きいのが気に入れば買うんですがね