最近購入して頂ける様になりました リピーターさんありがとうございます! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

Qが欲しいと思って造ったゴリラタンクステッカー

 

付けると格好良いと思うのですが長らく皆さんには響かない感じでしたが

 

色んな皆さんに買って頂いて最近はじわじわと売れる様になりました

 

まあ見ないとい良いか何てわからないですよね

 

 

先日買って頂いたお客様

 

数日後に再注文がありました

 

あれ巧く貼れなかったのかなと心配になり連絡すると

 

気に入ったんで他のタンクに貼りたくなって注文です と

 

いやーこう言うの嬉しいです

 

何だか認められている気がして

 

承認欲求が強い訳では無いですが素直に嬉しい

 

こう言うのが製作の力になるんですよね

 

これからも頑張って物造りやって行きたいと思います!