状態が悪いそうだけど そう見えないので買って見ました | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

フロントの追随性の低さを実感した前回のツーリング

 

NSRフォーク2台を追ったのですが同じギャップで突き上げを喰う

 

もうそこでコントロールが利かないので離されるんですが

 

そんな事でNSRフォークを探していました

 

新品は置いてますが貧乏性なQは使えないんで中古何ですが

 

色々見ているとNSR用のフォークと武川のステムキットがオークションにありました

 

ご本人は状態が良くないと言っていましたが写真で見ると悪くない気がしてしっかり見て見ましたが悪く無さそうです

 

まあこれだけは賭けなんですが頑張って落札しました

 

 

素晴らしい梱包です

 

経験上こう言う梱包をしてくれる方は大体期待以上な品物が多いですね

 

梱包とくのは大変ですが(笑)

 

丁寧な梱包をバラしながら5分ほどで

 

じゃーん!

 

 

アウターは塗装ハゲ等はあると書いてましたので納得ですが

 

問題のインナーはきれいじゃ無いですか!?

 

アジャスターボルトも装備ですし買うと高いノーマル部品も揃ってます

 

ステムは説明にある通り多少点錆が有りますがアンダーステムは手持ちが有るのでそれに入替します

 

何が嬉しいと言うとトップブリッジにノーマルハンドルの穴が開いている事

 

30Φのステムで今穴の有る物が販売されていない

 

かと言って自分で穴を開けるのは部品を汚すみたいで嫌だったんですよね

 

もう開いているなら理想的何です

 

案外開けるのも難しいですしね(^_^;)

 

これを使ってノーマルハンドルも付けられそうです!