誰も知らない事を知ってしまった そこからの世界は面白いんですよ | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

経験の無い事にぶち当たる

 

答えはどこを調べても書いて無し誰も言って無い

 

でも現実におこってしまい答えに迷うんですが

 

それの意味を理解する

 

これがとても大切です

 

時にはもがき苦しんで忘れた頃に思いついたり誰かの言葉で納得したり

 

そうやって一つずつ世界を広げるのですが

 

Qがそれに気が付いたのは割と最初です

 

でも答えがわかったのは随分先の事

 

言えば簡単ですが気が付くまで随分と遠回りしてしまいました

 

そうやって一つ一つ積み重ねた事が今のQ型エンヂンプロダクツのベースになっています

 

考えた事がありますか?

 

なぜビックバルブなのか?

 

なぜキャブ径を大型化するのか?

 

なぜ5速なのか?

 

なぜスペシャルクラッチなのか?

 

なぜ強化ケースなのか?

 

なぜハイカムなのか?

 

上げて行けば終りの無い話ですが

 

これを質問すると殆どの方が明確に答えられないのです

 

だったらそれを考えた上で選んで無いという事になりませんか?

 

それって何となくってQ型は考えて居ます

 

相談された場合ははっきりしない物にはお金を入れないのをお薦めするんでが

 

まあやらないと解らない事も多いのでその気持ちを優先しながら楽しむのはやぶさかでは無いんですが

 

でも限られている予算の中なら一度良く考えて見るのを勧めます

 

正しく知る事で又違う世界が広がるんですよね

 

それがまたとても楽しいのですよ!