走り出しました 10年振りに火が入った喜びを友と | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

先日の友人から電話が

 

出ると家の外に来たと言うので出て見るとこれとヤツが

 

少し振動しながら軽快なアイドリングをするモンキー

 

静かなマフラーも良い感じです

 

このスタイルに合っている

 

拘って着けたモンキー専用のかごも懐かしいです

 

乗って見る?

 

友人からのお誘いに快諾

 

軽いというか軽過ぎなクラッチを握る

 

スパッと繋がるクラッチも心地良いです

 

トコトコと走る感じもとても良い

 

如何にもライトボアアップと言うキットですがこれ位でも十分と言う感じか?

 

速さに気を取られている人には気が付かないかも知れません

 

あっという間にノーマルメーターを振り切ってしまいます

 

多分80キロは出そうも無いですがそれが心地良いのです

 

ショックを変えただけですのでそれ程安定感は無いのですがノーマルらしい良さを感じてます

 

で少しだけパワーがプラスされてヤンチャな雰囲気が楽しいんですよね

 

何だかそれが嬉しいお歳頃何です(笑)

 

久しぶりのモンキーの乗り味に怖いと言う友人

 

こんな物だと言うQ

 

モンキーの話はついつい時間を忘れますね