ノスタルジックカーフェスティバルに行ってました! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

バルブ製作をお願いしている長野鍛工さんから

 

ブース出しませんかとお誘いが

 

割と忙しいスケジュールでしたがなんとか参加させて貰いました

 

旧車好きな皆さんの祭典だけにかなりアウェー感も感じつつブースに

 

こんな簡素なブースで色々展示させて貰いましたがマニアック過ぎて殆ど伝わらなかったかな!?(笑)

 

でも数人内をちゃんと知って頂いた方がいらっしゃってちょっと感激です!

 

やはりモンキー等の4mini好きな方もいらっしゃって目を輝かせて頂けました

 

 

隣には長野鍛工さんのコレクションが

 

GT750やCL350等珍しい車両が注目を集めてましたね

 

3気筒2st750の集合管どんな音がするんだろうか?

 

クラッチ握らせて貰いましたが古い4枚のスペシャルクラッチ位でした

 

と言う訳でメチャメチャ重いんですが(^_^;)

 

 

会場を見渡すとこんな感じ

 

会場前なので静かですがこの後は大盛況なノスタルジックカーフェスティバルでした!