トップクロスギアを回して貰いました それで値上げしてます | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

C50用4速トップクロスギアですが在庫切れしてしまい以前卸した所から在庫を回して頂きました

 

すいませんがその関係で値段が上がりました

 

在庫数もそれ程ある訳で無いのでご理解下さい

 

次回作成には数か月先になるのと確実に2割位は値上げになると予想されます

 

先日値段が決まって来た13Tロングシャフトがそうでしたのでそうなると思います

 

なので今のうちにお考え下さい

 

値段で言えば今回が1割程度上がってますがそれに更に1割高くなるかな?

 

安くなるなんてあり得ません

 

待っていても何も良い事は無いのでお早めにお願いします

 

これからどの部品もかなり値上がりそうですのでどの部品も今の値段のうちに手に入れて頂ければと思います