今年の目標は 楽しさを求めた製品を出したい | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

4miniもインジェクションかキャブかで別れた2023年

 

2024年が始まりました

 

Q型エンヂンプロダクツとしても色々にチャレンジをと考えてます

 

まずはキャブ車をどうするか?がまだまだ本筋かな?

 

時代はインジェクションですよ

まだキャブ車なの?

 

そう言われた事もあります

 

もちろんそうですが

 

でもその方がキャブを極めたとも思えないんですよね

 

Q型のエンヂンは特性的にインジェクションに近い出力特性です

 

今迄の4miniチューニングのセオリーとは逆と言えば逆でピーキーさは無い

 

これでは楽しくないのでは?

 

そう言われますが

 

乗った方がハマる仕様に仕上げてます

 

多分乗らないと伝わらない世界なのです

 

それを伝える為のパーツ群を開発を進めて来た結果が今の形

 

思い付きで造って無いので沢山は出せてませんが

 

その分効果を実感出来る内容となります

 

今年は更にそれを濃くして行きたいと思ってます

 

そろそろロングメインシャフトも届く話が出て来ました

 

オーダー頂ける皆さんお急ぎくださいませ!