ずっと仕事してます(笑) 今年もがんばりますよ! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

まずは昨日の地震の被害に遭われた皆さんにお見舞い申し上げます

 

これ以上被害が広がらない事を願っています

 

この辺りも揺れましたが殆ど被害は出て居ないと思われます

 

ご心配頂いた皆さんありがとうございました

 

それとウソ情報がかなり流れた様子ですね

 

公で流れた情報以外はその被災地以外の方はお控え下さい

 

助かる方も助からない可能性出てきますので

 

良かれとおもったあなたが悪意の手助けをしてしまいます

 

被災者の皆さんに迷惑をかける事が多いだけによろしくお願いします!

 

 

 

今年も早くも仕事してます

 

自営業は年中無休ですのでかなりブラック(笑)

 

まあその分自由に出来る部分があるんですが

 

ありがたい事に強化ラーを造り始めて数十年経ちました

 

正確な年数がわからない位

 

多分1990年頃からなので30年にはなるかな?

 

最初はもっとシンプルなサイズ合わせをするだけのカラーでしたが

 

段々と改良されて今の強化ラーに

 

簡単にベアリング交換の要領で使えるので多くの方に使って頂いてます

 

最初は年間数個でしたが今では皆さんに愛用されてます

 

継続は力ですよね本当に

 

今年は新作のバルブ等も入荷予定ですのでお待たせした皆さん楽しみにして下さい

 

色んな皆さんに支えられてここまで来てます

 

これを頑張れるのも良い物を造りたい一心です

 

これからも1マニアとして商品を送れたらいいなと本気で思っています