考える前に組んで見た 行けそう何でこれで行くかな!? | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

ちょっとシブいけど何とか行けそうなので

 

これで行きます!

 

C70の古いミッションではケースが違うので部品が足りない

 

もう1個の方を見るとこれも18TなのでC70と判明

 

メインシャフトの形状が違うけど他は変わらないのでOKか

 

ので他の50ケースの部品と組み合わせて組める様にします

 

これでケースを締めて行きます

 

チェンジもまあこれ位かな?

 

色々手持ちの組み合わせでやってますので細かい事は説明は出来ないのが難点ですが

 

まあ予算もあるのでこんな物かなと思います

 

さあ出来る所だけは進めて行きます