ありがとうございました!前期型35Tカウンターローギアは販売終了します | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

4速に拘ったQ型エンヂン

 

色々なオリジナルパーツをCubyさんと共に造って来ました

 

その中に造ろうと思ったきっかけがこれです

 

最初に生産終了になった35Tカウンターローギア

 

このギアにも変遷があり前期は軽量なこの形状でした

 

後期型は焼き付き防止にカウンターシャフトの上にカラーの入るモデルに変更になりました

 

後期型だけでも良かったのですが前期型の方が好きだったので制作したギアです

 

Bタイプ使われる事も多いので余り売れないと思って造ったのが最近良く売れてます

 

まあオリジナル同様にと言うのもあったと思いますが

 

で好評を頂いた前期型35Tカウンターローギアですが在庫切れしました

 

皆さんありがとうございました!

 

必要な方にはお届け出来たと思います

 

後期型を改良した最新型を作成したのでそれで使えます

 

再生産も視野に入れたのですが強度の問題もあり生産が出来ないのもあります

 

前期型で無ければ使えない訳では無いので今後は最新型に集約されます

 

ですのでご安心してご相談下さい

 

これまでのご愛顧ありがとうございました!