7番にしようか? でも6番でこんなに暑いのにこの焼け具合です! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

1000キロ程走ってこんな色のプラグに

 

前回はこんな風でしたよね

 

 

ピンクになってくれたらいいと思ってましたが

 

最近の真夏日連発の毎日で流石にヤバいかなと思って外して見ました

 

7番にしようかと思ったけど6番でこれ 

 

 

この程度なら6番でOKですかね

 

焼き色の段差がこのエンジンの燃焼の流れを表情として見せてくれてる!? 

 

こう言う所がエンジン好きとしてはたまらないんですが

 

エンヂンの調子が良さが今のプラグに出ていると思います

 

これでオイルを喰わなければもう少し色合いが変わりそうですね

 

肌色っぽいので問題は無いので取り合えずこのまま行きますかね!