お待たせしました Bタイプ24Tキックギア入荷しました! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

在庫切れはマジかと焦りました

 

24Tキックギア入荷しました

 

お待ち頂いた皆さんすいません

 

拘るので時間が掛るのです

 

材料もあり物なら何でもなりますが専用品をわざわざです

 

良く90用みたいにギザギザのでっぱりを大きくしてと言われますが

 

実はこれで滑らないんですよ

 

他所のとかです滑るのは

 

うちのお客様で滑ったと聞いた事はありません

 

当たり前です

 

そこまで考えて造ってますから

 

これ書きたく無かったんですが

 

ヒントですよね造る方としたら

 

まあ真似が出来るかはわかりませんが

 

精度がちゃんと出ている事が一番重要ですのでね

 

何しろ90用に組み込む訳ですから90用以下では話にならないです

 

もし音が出るとしたら組み込みの問題です

 

ちゃんと組めば全く問題が無いんです

 

と言う訳で使いたい方は安心してお使い下さい