騙されたと思ってコンプリート造って下さい(笑) | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

騙されたと思ってコンプリートエンヂンを造って下さい!

 

騙された所かひっくり返る程の驚きとイリュージョンを感じさせるものを差し上げます!(笑)

 

多分感じた事の無い感覚だと思います

 

その驚きの言葉がQにはたまらない

 

ギャンブルよりおねーちゃんよりアドレナリンが出る(笑)

 

金額以上の満足感を味わった方がほぼ100%です(爆)

 

リピート率も高い

 

ある方曰く 癖になるんですよ と

 

先日コンプリートエンヂンをセッティングされている方から

 

 

あくまで感覚的な話なんですが、

ぐっぐっぐと加速していく感覚は面白い! 爪を引っかけて進むとか、アルトF5BのFFみたいな感覚(笑)

上手く言えませんが😓

セッティング進めるにつれてハッキリしてきました。

 

 

F5Bって550のアルトワークスですよね

 

Qにとっては最強のワークスと同様に並べられていて最上の誉め言葉かと

 

乗って楽しい事!

 

そこだけなのです

 

そんな当たり前のエンジンて実は少ないんですよね

 

そんな当たり前のエンヂンを造っていますのでよろしく!