3速で良いんじゃ無いかと言い続けていよいよか? | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

3速でも良いんじゃ無い

 

そう言い続けてたQ

 

目途が立たない感じでずっといました

 

でもいよいよ目途が立ちました

 

実は

 

4速のシャフトの溝切や35Tギアの変遷は3速を美味しくする為です

 

ごめんなさい皆さんを利用しました!

 

何とか2.692のローが出来ないか

 

ニヤニヤ(・∀・)
 

出来そうです(笑)

 

でも残念だけど

 

CRFは 3.722/1.666/1.190 ホンダ調べ

 

なんでローが2.692になればベストでしたが

 

これは構造見て無理でした(´;ω;`)ウッ…

 

でNEWダックスで何とか出来ないかと

 

これだと出来そうなんですが

 

3.722/1.822/1.190 ホンダ調べ

 

何ですよね

 

うーん

 

これだと2.692/1.822/1.190

 

2速と3速が遠いです

 

どうしましょう!?(笑)

 

 

まあもう少し考えますか!