肌に触れる時間 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^





数あるブログの中から
ご訪問頂きまして、ありがとうございます𓇢





ーー身体本来の持つ力を引き出すーー
 
Anima〜healing space〜
 
完全プライベートの自宅サロンです🫧
出張トリートメントも行っております。


 

 

 

 
 
 menuはこちら𖧷




┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈





小さい頃から死について
考えさせられるような事と
向き合わされることが多くありました。

それは逆を言えば、
生について考えさせてもらえていたのかもしれません。






「肌」に触れられていることを
感じる時間というのは
「今、肉体を持って生きていること」を
自覚させてもらえる時間でもあると思うのです。




親しい人に触れている時間、
人にやさしく触れられている時間、

それらは、
オキシトシンという幸せホルモンや
セロトニンというホルモンを
分泌すると言われています。




セロトニンは、自律神経バランスにも
関わってきます。

セロトニンがしっかり分泌されていると
メラトニンという眠りを誘導するホルモンも分泌されて自律神経の切り替えが行いやすくなります✨



不眠や自律神経の乱れなどでお悩みの方は、
是非一度、オイルトリートメントを
受けられてみてください^^




┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈