どんな風に自分の人生を終えたいか。 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^



数あるブログの中から
ご訪問頂きまして、ありがとうございます𓇢





ーー身体本来の持つ力を引き出すーー
 
Anima〜healing space〜
 
完全プライベートの自宅サロンです🫧
出張トリートメントも行っております。


 

 

 

 
 
 menuはこちら𖧷




┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈




自分は、どんな風に一生を終えたいだろうか?


ということは、重く思われることが
多いかもしれないですが
私はとても大事なことだと考えています。







人生をどんな風に終えたいかが決まると、
どんな風に生きるかの筋が見えてくる。




終わり方が定まっていないと、
ふらふら彷徨ってしまうことが多いなぁ…
と自身の体験上感じています。




自分自身が真っ直ぐな道を
必死に歩んでいる時は、
息抜きをする為に
ゴールを定めず楽しむ旅というのも、
これまた大事な時間だと思いますが^^






与えられたことを一生懸命やってみる、
も大切だし
自分の内側から湧き出てくることをやる、
も大切だなと、個人的には思います^^





みなさま、好きなことや
やってみたいことは、
どのくらいありますか?





やってみたいことがあるなぁ…と人は、
自分の人生一度きりですから、
是非自分の為に
時間を作ってあげてください^^

それが、いつか芽が出たり、
何かに繋がるかもしれません🌱





やってみたいことや、
こういうことできそうだなと思えたことに
挑戦してみると、新たな自分がみえたり、
知れたりして面白いかもしれませんね^^✨



挑戦してみる
という心意気は大切だなと感じた
ここ最近でした^^


やりたいこと、という言葉を
よく見たり聞いたりするのですが
中々自分にはまらず…
「やってみたいこと」
が今の私にはまりました(^o^)



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈