⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎が変わると、生理痛も軽くなる | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^

 

 
 
ーー身体本来の持つ力を引き出し
        治癒力を高めるーー
 
Anima〜healing space〜
 
完全プライベートの自宅サロンです🫧
出張トリートメントも行っています。
 
 

 

 

 
 
 menuはこちら𖧷

 

 

 

 

 

 

前回の記事で、

どのようにして生理痛が緩和されたのか?

簡単に取り入れたことをご紹介しました。

 『生理痛が重く、薬が手放せない女性』Anima〜healing space〜完全プライベートの自宅サロンです🫧出張トリートメントも行っています。       menuはこちら𖧷   先日…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

飲み物が変わったあとのことを書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

②食べ物を変える

(食べ物が変わる)

 

 

飲みものが変わると、

今度は食べるものも変わってきました。

 

 

 

私は、家事など一切手伝うことをしなかった

ダメ娘だった為、自炊は苦手でした。

今でも料理を考えることは苦手です。

 

出来合いのものなどをよく食べていたし、

ジュースもお菓子もよく摂取していた為

味付けなどは濃いものに慣れていました。

 

 

 

 

飲むものが変わり、

食べるものへの意識が変わってくると

自炊は地のものをちゃんと使って作ろうと思い

味の付け方なども薄めへと変わってきて

薄味でも十分味を感じ、味わえることが

出来る味覚へと変わってきたのでした。

 

 

 

 

長年慣れ親しんだ化学調味料の味から、

素材そのものの、本来の味へ

味覚が変わってきた(戻ってきた)のです。

 

 


 

私は素材そのものの味というものを

苦手とし、知らずに過ごしてきた為、

すべてが新鮮感動でした✨

 

 

 

化学調味料の味に慣れ親しまれている方は、

一度素材そのものの味を堪能する期間

というものを、是非作られてみてください^^


これらは、

身体のデトックスへと繋がります🌿

 

 

 

 

素材そのものに近い状態で摂取することは、

身体的にはデトックスと言われ、

不要なものを排出してくれます。

 

そうすることで、

私たちの身体も自然な状態へと

近づいていきます。

 

 

 

 

女性の生理期間というのも、

古い血の排出期間ですので

デトックス期間となります。

 

デトックス期は古いものは出す、

要らないものは可能な限り取り入れない、

ということを意識されると良いです^^

 

 

身体が自然な状態へと近くなり、

生理痛も緩和されていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

長年そのようにしてきたことというのは

身体がこうじゃないといけない!

と、脳が記憶し、そのように身体が反応する傾向が高いそうです。

 

 

なので、反射的に動きたくなることがあっても、

冷静に立ち止まり一旦考えることというのは大切で、何事もトレーニングが必要なようです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎Anima〜healing space〜