ファーストビカクのコルク付け | ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ビギナーですが、ボチボチと更新しております。
ゴルフのラウンドレポート/ラーメンの食べ歩き/子供たちとのお遊び など...お気楽にどうぞ! ・・・年内に90切れるかな?

どうも、ケニーです。

 

3年前にホームセンターで買った、初めてのビカクシダをコルクに付けにしました。

 

https://ameblo.jp/yamamokenny/entry-12262044963.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

今ではかなり大きくなって、胞子葉は50㎝以上もあります。

 

ザ・ファーム千葉で40㎝×20㎝の大きなコルクを買ってきて、汗をかきながら気合いを入れて仕立てました。

 

まっすぐ噴水状に伸びる、胞子葉が特徴です。

 

 

 

これだけの大きさのコルクは、なかなか売ってないんですよね。

 

 

 

完成品を壁に掛けてみます。

 

 

 

やっぱり、前へならえ! だね。(笑)

 

 

 

ミズゴケの厚みも気になるけど、頑張ったので良しとします!( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ケニー・ワンダホ~♪ でした。