お久しぶりです | ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ビギナーですが、ボチボチと更新しております。
ゴルフのラウンドレポート/ラーメンの食べ歩き/子供たちとのお遊び など...お気楽にどうぞ! ・・・年内に90切れるかな?

 

どうも、ケニーです。

 

あっという間に10月も終わりますね。

 

ワタクシ、植物系のインスタグラムばっかりやってまして、ブログは久しぶりなのです。

 

 

 

以前は、毎日夜遅くまで記事を書いて、ブロガーさんの記事にコメントして...

 

けっこう、夢中になってやってたんですけどね。

 

 

 

コロナの影響もあって、

 

ゴルフもほとんど行かなくなったし、外で仲間と飲みに行く機会もホント減りました。

 

 

 

すっかり「巣ごもり」しちゃってるワタクシですが、

 

来月初めには、楽しみなラウンドが待ってるんですよ。

 

 

 

ゴルフに行くと、ブログ書きたくなるんだよね。

 

きっと.... (笑)

 

 

 

 

 

ケニー・ワンダホ~♪ でした。