第26回BJ杯 @筑波東急GC | ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ビギナーですが、ボチボチと更新しております。
ゴルフのラウンドレポート/ラーメンの食べ歩き/子供たちとのお遊び など...お気楽にどうぞ! ・・・年内に90切れるかな?

どうも、ケニーです。

 

雨が降ったりやんだりの道中を経て、自宅から1時間30分。 

雰囲気のあるエントランスから入場です。

 

 

 

 

たぶんスタートの45分前には着いてたんだけど、一番最後の受付でした。

おいおい、どんだけハリキリボーイズ&ガールズなんだ?w

 

 

 

 

今回、じゅんぽさんが幹事を名乗り出てくださって開催の運びとなりました!👏

マスクに目隠しじゃ、誰だか分らんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の挨拶とルール説明です。

コロナ感染予防についてもあったけど、みんな勝手知ったるメンバーなのでサラッとね。

 

 

 

 

 

 

曇天で映りがイマイチですが、お約束の集合写真です。

今回の参加者は17名でした。

 

 

 

 

 

 

スタート前に、TBGCのアイドル makkyさんと。

JACKさんが撮ってくれました。m(__)m

 

 

 

 

MASUさん、ナイスショット!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ご一緒いただきましたのは...

 

 

 

 

toppyさん と

 

 

 

くうニャさん との3サムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気の置けない二人なので楽しく回らせてもらったのですが、どーにも調子が上がりません。

今年3回目のラウンドだし、練習もしてねーし...  ま、当たらんわな。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ランチタイムです!

 

 

 

 

 

 

このカツカレー、めっちゃ旨かった!

ホワイトタイガーさんから瓶ビールを分けてもらって、いい気分で後半戦へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半のOUTは速く、後半のINは遅かった... グリーンの転がりに翻弄されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カートのリーダーズボードで順位が入れ替わるのが楽しかったです。

 

しかし…

ワタクシのゴルフはヒドイもので、体重の増加と体力の低下と痛感しましたよ。 トホホ...

toppyさん、くうニャさん ご迷惑をお掛けしました。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

はい、表彰式!

 

 

  

 

 

幹事のじゅんぽさんから発表です。

 

 

 

 

 

第3位

こーぢさん  ベスグロだったけどハンデがハマらなかったね

 

 

 

 

準優勝

MASUさん やっぱりお上手です

 

 

 

 

 

 

 

そして、栄えある優勝者は・・・

 

 

 

 

 

カイにゃさん おめでとうございます!

隠しホールを敢えてダボにした、という勝者の弁でした。(笑)

 

 

 

はい、ポーズ! !(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筑波東急ゴルフクラブは、松の木でセパレートされた高級感のある面白いコースでした。

あと1週間もたてば、紅葉がもっと美しくなるでしょう。

 

ご参加の皆さん、お疲れさまでした!

やっぱり、BJ杯は楽しいですね。 次回も楽しみにしております。

 

 

 

 

 

JACKさん提供のBM賞をGET~!(^^♪

 

 

ケニー・ワンダホ~♪ でした。