【田舎あるある】カエルの鳴き声がBGM! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

いよいよこの季節がきました。

夜は一斉にカエルたちが鳴き出します笑

どれくらいいるんだろうと思うくらい、大合唱です。(これからきっともっと増える)

もう慣れたので カエルがひっきりなしに鳴いていても快眠です!

 

雨が降っていた日の夜、玄関先に出た夫が 雨宿りしているカエルを10匹ほど見つけたそうです笑

さすがに多すぎてびっくりしました笑

 

 

明日からお休みの方も多いのではないでしょうか?

良いゴールデンウィークをお過ごしください!