【アルビレックス新潟】プラネタスワンナイト! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

第12節ホーム いわてグルージャ盛岡戦!

今季初の平日ナイトゲーム!

 

結果は2-0で勝利!!!ホーム5連勝!!!

松田選手のアルビ初ゴール!三戸選手の今季初ゴール!嬉しい!

連戦でスタメンを入れ替えて勝ち切ることができたのは大きい!

 

友達が送ってくれた、プラネタスワンとレインボースワンの写真綺麗だったなぁ!😌

平日で7,000人越えの来場者数にはびっくり!でもそれがアルビ!笑

 

次節は5連戦唯一のアウェイ!!